« フットサル | トップページ | おれのおとしもの »

血湧き肉踊るお祭ですぅ!

筋肉痛です。h1r0です。

昨日、足がつった時に「筋肉さんがこむらがーえった♪」「筋肉センセーション!」とか思ったけど誰一人このネタが通じる人間がいなかったので、少し寂しい思いをしました。。(ぉ

 

先日、カメラの調子が悪い為、メーカーのカスタマーセンターに問い合わせたら販売店経由で修理センターに送ってねと言われたので、販売店に問い合わせたら交換してくれることに。と言う訳で、本日行って来たのですが、現地で確認したらその不具合がなくなっていました。

・・・店頭で赤っ恥をかいてきました。とりあえず交換をせずに暫く様子を見ますって事になりました。

因みに、その不具合というのが撮影時にズームをすると画面に黒い点が浮かび上がり撮影画像にも残ってたんですよ。(ドット欠けではない。)じっさいにその画像を見せてくださいということで撮影データから探していたら、どれ一つ見せられるような画像がありませんでした。。(今までの日記を見てもらえれば一目瞭然ですね。)

 

その帰りにお買い物しました。因みに池袋のビックカメラに行っていたので池袋のとらのあなに行きました。

買った物。(今回画像無し)

・空色スクエア1巻。

秋葉のどこにも無かったのについに1巻発見!即確保。

・そらのおとしもの8巻。

新刊出てたんですね。まだ読んでいないので明日読む。

 

帰宅後は友人呼び出して飯喰ってカラオケ行ってきた。久しぶりのカラオケ。

いつもどおりのアニメ・ゲーム系中心。やはり、今はJOYが1番ですね。

 

凛子がデフォルトで眼鏡をかけてくれるようになりました。

新鮮で堪らないですね。

ゲームのやりすぎで目が悪くなったんでしょうかねw

Dscn0273 

超似合ってるから心配すんな!

因みに、お勉強会です。

Dscn0291 

このアングル。待ち受けにいい感じです。

トリミングすればちょうどいいかも!

けしからんお勉強会でした。

 

こんな感じでー。

|
|

« フットサル | トップページ | おれのおとしもの »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33966782

この記事へのトラックバック一覧です: 血湧き肉踊るお祭ですぅ!:

« フットサル | トップページ | おれのおとしもの »