« レッツ ドリップ。 | トップページ | ヴァイス。 »

ハワイアン。

昨日より美味しくコーヒーが淹れられたと思う。

昨日のは苦すぎたのかな。ただ単に濃いのが苦手なだけかもしれんけど。。

丁度良い濃さで飲みやすいです。

今日はちゃんとサミィのタンブラー使って飲んでます。

『イヴレンド』美味しいですw

 

久々に地元のマックに顔出したら知り合いの店員がいました。そしたらハワイアンバーガーを買わされましたw(元店員です。。)

親にハンバーガーとチーズバーガーだけ買ってきてって頼まれただけだったのに。。

さて、ハワイアンの感想。正直、1番期待していなかったのですが、、、

1番うまいかもしれん。。。マックなかなかやるな。。次のカリフォルニアバーガーを1番期待していたんだけどなぁ。

 

こんな感じでー。

|
|

« レッツ ドリップ。 | トップページ | ヴァイス。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33705225

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン。:

« レッツ ドリップ。 | トップページ | ヴァイス。 »