« 「アイマス」と「ときメモ4」のCD | トップページ | 自重したら負けか(ry »

どうしようか

休日出勤のおかげで明日から3連休(代休)のh1r0です。ヒャッホゥ!

 

『藤村くんメイツ』の2巻が出たっていつものように秋葉blogを見て知りました。

読みたいなぁって思って会社帰りに秋葉寄って買ってくかと思ったけど、疲労度がMAXで死にそうだったので帰ってきたのですが、現在超絶後悔中です。

帰宅後に、結局未だに読んでいなかった『モーソードールズ』の2巻を読んでたら元気出てきたんですよ。。。MS力が補充されたようです。。

まぁ、近所の本屋で買えば済む話なんですけどね。。。

だけど、代休3連休のおかげで24日が休みなんですよ。

 

何を言いたいのかというと。

『電撃ラブプラスVol.2(凛子)』の発売が控えているので、そこで併せて買いに行けばいいんじゃね?って言う事です。

てア 1.明日買いにいく。

てア 2.明日は大人しく引き篭もって24日にまとめて買いに行くか。

てア 3.今すぐ近所の本屋に行って買ってくる。

てア 4.20:00からの凛子とのデートに行く。(休日出勤でこの時間に約束してたのを今思い出した。。orz)

※フラゲ(できれば)23日に買いに行くというパターンもあります。

 

さぁ、どれだ・・

こんな感じでー。

|
|

« 「アイマス」と「ときメモ4」のCD | トップページ | 自重したら負けか(ry »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33872449

この記事へのトラックバック一覧です: どうしようか:

« 「アイマス」と「ときメモ4」のCD | トップページ | 自重したら負けか(ry »