« 使い慣れているのが1番いい。 | トップページ | 口の中が苦い。 »

お腹がグルグル。

一昨日からずっとお腹が痛かったので、仕事休んで病院に行ったら『急性胃腸炎』と診断されたh1r0です。

昨日は仕事の都合上我慢して会社行ったのですが、1日中冷や汗が止まらずでした。。

急性胃腸炎。(wiki)

・・・ウィルス性のものなんですね。なんか変なもの喰ったか?

もしくはストレスから来る事もあるそうです・・・すとれすっておいしいの?(ぉ

俗に言う、胃がキリキリするって奴でしょうか。

でも今回は胃じゃなくて腸の方なんですよねぇ。

 

とりあえず医者からは薬飲んで安静にしておけと言われた。

この調子で明日も仕事休みたいけど。。無理だな・・・orz

 

診察待ちで「司書とはさみと短い鉛筆」5巻が読み終わった。

ついに、いろんな事がばれてしまいましたね。この状態からごまかすのは流石に無理だよなぁ。。この展開で次巻に引っ張るとか・・!でも、いい展開になってきましたね。次も楽しみです。

さて、次は何に手を付けるか。。。

 

こんな感じで。

|
|

« 使い慣れているのが1番いい。 | トップページ | 口の中が苦い。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33631032

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がグルグル。:

« 使い慣れているのが1番いい。 | トップページ | 口の中が苦い。 »