« アルトネリコ特製BOX。。 | トップページ | レッツ ドリップ。 »

コーヒーフィルター

なんか色々考えていたら、今度は心の臓が痛くなってきた気がした。。

負烈捨亜に弱いのか、俺は。。(ナニヲイマサラ・・

多分、ここが本当の踏ん張り時なんだろうなぁ。。

うーん。。。

ナントカナルカナー?

・・・ならないなぁ。。ダメダ オレ ハヤクナントカシナイト。。。

とまあ、ネガティヴ日記はココまでにするとして。

 

「イヴの時間」グッズでコーヒーカップあったら良かったのにって言っていたら実は売っていたんですね。カップとソーサーのセット。。欲しかった。。。

俺が見たときには既に売り切れになっていたようでした。。早いよ。。。

昨日買ったイヴレンドですが、コーヒー用の濾紙が無いので、明日の仕事帰りにでも買って来ようかと思ってます。

明日は自分で淹れたイヴレンドを飲むぞー。

 

こんな感じでー。

|
|

« アルトネリコ特製BOX。。 | トップページ | レッツ ドリップ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33676123

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーフィルター:

« アルトネリコ特製BOX。。 | トップページ | レッツ ドリップ。 »