« 血湧き肉踊るお祭ですぅ! | トップページ | AT-X »

おれのおとしもの

「さがしものはなんですかー。ふふっふー♪」

 

二度と戻ってこないような気がします。

 

h1r0です。

この出だしにも飽きてきましたね。

 

先日、コナミスタイルからあるものが届きました。

Dscn0303

『ときめきメモリアル4 Official Illustrations』

ときメモ4のイラストブックですね。

届くまですっかり忘れていました。

確か、コナスタ限定だった気がする。

 

と言う訳で中身を少し見てみたのですが。。。

完全にネタバレでしたwww

この1冊でCGがほぼおさえられています。

なので、こいつは注意して見る必要があります。

ネタバレにならない部分だけを少しだけ上げてみます。

Dscn0305

書き下ろしイラスト。

皐月先輩と都子のイラストですね。

皐月先輩のふとももより(FSS)より都子の胸元に視線がクギ付けになってしまうのは仕方のないことなのです。

主人公はいつもあんな感じで「ぷにぷに」されているんですね。羨ましいぜ。。。

あ、主人公はオレか。。あれ?なのに起こされた記憶がないぞ?\(^o^)/

 

Dscn0306 

左のイラストはゲーマガの付録にされていたステッカーシールのイラストですね。

もちろん持ってますよ。大事に保管してあります。

それにしても一番下の都子の水着が相変わらずいいですね。(さっきから都子ばっかですね。仕様です。)

Dscn0307 

都子の設定イラスト。

『主人公とラブラブになるとポニーテールに』

『闇、じゃなくて病み状態。顔の上側に影がある。怖くならないように注意!』

十分怖かったです!でもそこがまた(・∀・)イイ!!

 

ときメモに関してはこんな感じです。

ときメモ4好きなら是非手に入れてほしいですね。

てか、都子以外のキャラもちゃんと攻略しないとなぁ。。

  

そらのおとしもの8巻。読みました。

Chaos(カオス)が出てきたところでしたね。

なんとか撃退した感じで、その後はいつものおばかな展開でした。

そして、いつものように最後は次が気になる引きで終わるという。。。。

女○ト○レの回と言い、この作者は・・・正直ドンビキ(GJ!)と言わざるをえないっっ。。

なんか、ココロの声が漏れた気がするが気にしない。

そんな感じです。

 

スカパーが入りました。

ちと、スカイパーフェクトTV!について調べてみたのですが、なんか結構複雑なのね。

アンテナとか、機器、配線、etc..あまり奥まで突っ込むと電気関連の話になるのでしませんが、結構お勉強になりました。アンテナ設置工事に来たおっちゃんと話していたのですが、面白いですね。おっちゃんに調べた事で判らないことが合ったので色々聞いてたら、うちの新人より詳しいな。うちに来いよ(笑)と、褒められたのか、冗談なのか良くわからないことを言われましたww

とりあえず、今日からスカパーが入りましたので、16日間は全チャンネル無料で見れるらしいので、この期間だけでもAT-X見てみようかな!いちばんうしろの大魔王が見たいんですよね。

本当は、先日のTAF2010の『いちばんうしろの大魔王のイベント』に行きたかったんですよね。。筋肉痛と疲労で無理でした。。orz

 

こんな感じでー。

|
|

« 血湧き肉踊るお祭ですぅ! | トップページ | AT-X »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33977709

この記事へのトラックバック一覧です: おれのおとしもの:

« 血湧き肉踊るお祭ですぅ! | トップページ | AT-X »