« 白い日 | トップページ | 「アイマス」と「ときメモ4」のCD »

本棚とデジカメとフィギュア。

今日は・・会社休みました。(ぉ

なので、溜まっていたフィギュアを一斉開放いたしました。

(休んだ理由は風邪です。本当です。)

※注:画像だらけできっと重いです。

 

・アイマスねんぷち。ステージ2。全12種。

・アイマスねんぷち。ゴシックプリンセスPart2。全6種

・グレンラガン プライズ用第1弾。全2種。

・一番くじ。けいおん!D賞。田井中 律。プレミアムフィギュア。

これらを一気に開封いたしました。

本棚のおかげでスペースが確保できたおかげですね。

・・・おかげさまで親や一般の友人を呼びにくい部屋になりましたけどね!!orz

 

Dscn0107  

アイマスねんぷちステージ2。

発売当時に箱買いした奴です。

Dscn0117  

開封しました。

位置関係はこんな感じでした。

参考になるかわかりませんが、特定のアイドルが欲しい方は参考にどうぞ。

まぁ、固定になっていない場合もあるそうですが。。

シークレットの響が入ってます!

Dscn0120  

ゴシックプリンセスのステージ2。

美希の961.Vrが入っています!

Dscn0121  

並べてみました!

これでアイマスねんぷち全種が揃った!!

・・と思いきや2種類ほど足りていません。

実はステージ1の誰かがいません。。美希のステージ衣装と亜美の私服がいないのです。。

当時、箱買いしたのですが、アマゾンの到着に待ちきれず、結局バラでも買ってしまい全て揃わなかったというオチです。(ステージ1の未開封BOXがまだあります。)

未開封のBOXを開けたくないので、いつか単体で購入して補完予定です。。

 

グレンラガン。

Dscn0136 

全体から。

Dscn0128Dscn0129 

左。フラッシュ焚いたらすごい白くなった。あと、ピントを合わせるのが大変。。

右。フラッシュ無し。ピントがずれた。。

Dscn0131Dscn0135Dscn0137 

左。恒例のパンツ。これを見なきゃ始まりませんね。(ぉ

真ん中。下半身。足!

右。横から!

 

Dscn0141  

ヨーコ!

Dscn0144Dscn0148 

左。下乳! 

右。はみ出る尻肉!

 

けいおん!

Dscn0171a 

律!

Dscn0162  

とりあえず、脱がしてみる。

Dscn0165Dscn0170 

右。はいてなくても凛々しいリッチャン!

左。引き締まったお尻!

Dscn0178Dscn0179Dscn0181 

左。正面から。

真ん中。少し上から。おでこ!

右。付属でついてた、澪用のネコミミカチューシャだそうです。

リッチャンも猫っぽくて似合ってますね。

 

Dscn0192  

現在の展示状況。とても痛いです。。

 

カメラテスト。

Dscn0206Dscn0207Dscn0208Dscn0209 

うまくカメラが使いこなせません。。。

ピントがうまく調節できないです。

特に接写する時とか。。

あとフラッシュを焚くと反射して真っ白になる。

これは撮影する環境が良くないんでしょうね。もうちょい部屋が明るければフラッシュの必要もないのでしょうけど。。

うーん。照明を何とかしないとかー。。。どうしましょw

 

・・・けいおん!まんじゅう。普通に美味しいです。。

こんな感じでー。

|
|

« 白い日 | トップページ | 「アイマス」と「ときメモ4」のCD »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33804569

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚とデジカメとフィギュア。:

« 白い日 | トップページ | 「アイマス」と「ときメモ4」のCD »