« 電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。 | トップページ | フットサル »

詰みサンデー

1年位ぶりに仕事で名刺交換をしました。h1r0です。

ビジネスマナー&スキルとしての交換の仕方なんてすっかり忘れていましたが先輩の交換を見て、たどたどしく交換しました。いい年こいて恥かしいですね。。。orz

 

はい。

なんかアクセスログがすごい事になってました。

凛子さまのおかげだね☆(秋葉blog参照)

 

今日の出来事。

営業同行って事で、営業さんにお客様の元へ一緒に行って来ました。ヘタレでした。。

一応技術なのに、将来的には営業も・・なんて噂もあるとかないとか。

社会って怖いです。。。

で、議事録って事で話を聞いていたけど何を言っているのかポルナレフでした。

会社に帰ったあとに議事録作成と、他の業務と同時進行。

見事に定時に終わるわけも無く。

業務の1部は放り出して(それでも22時に会社出た)同僚と『ラーメン大』でご飯喰って帰宅。

残りのお仕事は明日早く行って片付ける予定。

そのお仕事はOfficeの『Visio(ヴィジオ)』ってツールを使って資料を作成するんですけど、このツール持ってないんですよね。(パワーポイントみたいなものだと思って頂ければ良いです)なので、会社ででしかできない。。orz

パワポの方が使い慣れているのですが、使って慣れろって事で無理やりvisio使わされてます。ひどいです。

と言う訳で、寝ます。

凛子と一緒に寝たいけど、抱き枕本体持ってないので封印しております。

おれ、いつか凛子(&都子)と一緒に寝るんだ。。。

 

先週、先々週の少年サンデーが詰まれています。

今週のサンデーはまだ買っていない。

週刊誌をここまで詰んだのは初めてです。

サンデー読む時間を下さい。

というか、時間の使い方が非効率すぎるんですね。反省。

 

こんな感じでー。

|
|

« 電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。 | トップページ | フットサル »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33937673

この記事へのトラックバック一覧です: 詰みサンデー:

« 電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。 | トップページ | フットサル »