« 詰みサンデー | トップページ | 血湧き肉踊るお祭ですぅ! »

フットサル

両足つって

フッと去る

 

うまくもなんとも無いですね。h1r0です。

 

会社の方々(先輩)に誘われましたのでフットサルやってきました。(強制参加)

2時間ほどの貸切でプレイしていたのですが、実質私が動いていたのは1時間は無いですね。

足つって、端っこの方でもがいてました。

・・運動とかここ1年まともにした記憶がありません。

少なくとも今年入ってからは1回もしてませんね。

フットサル終わったあとに飯喰いにいくぞと誘われたのですが、丁重に辞退いたしました。(逃げた)

現在、ふくらはぎにシップ貼ってます。明日は確実に筋肉痛です。

根っからのインドア引き篭もり人間です。

まぁ、たまには運動もいいんですけどね。。

 

明日は休みです。

アークサイン軽くやってから寝ようかな。

 

こんな感じでー。

|
|

« 詰みサンデー | トップページ | 血湧き肉踊るお祭ですぅ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33949916

この記事へのトラックバック一覧です: フットサル:

« 詰みサンデー | トップページ | 血湧き肉踊るお祭ですぅ! »