« ヴァイス。 | トップページ | 本棚とデジカメ。 »

冷えピタとマスク。最強。

職場で冷えピタとマスクを着けて作業していたら病んでいると同僚に診断されたh1r0です。

マスクは花粉症の為着用。

冷えピタは単に気持ちいいから着けてただけです。

 

最近、自分のタスク管理が把握しきれなくなってきたので、手帳を買おうと思いました。

手帳とか使うの学生以来かもしれん。。

前の現場は手帳とか必要無いくらい単調な業務だったからなぁ。。。。

カレンダーあれば十分だったなぁ。。

 

今日は同僚との飲み会でした。(俺だけ飲んでないけど・・)

先輩とかいない飲みだったので、ココ最近の飲み会では1番安心して過ごせた飲み会でした。少し前に取得した資格の打ち上げ飲み会でした。

こういう仲間っていいよね。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« ヴァイス。 | トップページ | 本棚とデジカメ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33747005

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えピタとマスク。最強。:

« ヴァイス。 | トップページ | 本棚とデジカメ。 »