« どうしようか | トップページ | 電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。 »

自重したら負けか(ry

我が家にスカパー導入が決まりました。h1r0です。

でもAT-Xは入らないよ。。。orz

 

お買い物に秋葉原へ行って来ました。

Dscn0241Dscn0245 

なんか勢いで余計なものも買ってしまった気がする。。。

■雑誌系

・電撃ラブプラスVol.2(凛子)

・ドラゴンマガジン5月号

・ウルトラジャンプ4月号

■コミック

・いちばんうしろの大魔王2巻

・藤村君くんメイツ2巻

・聖剣の刀鍛治3巻

・のんのんびより1巻

・GRANDEEK REEL3巻

・プラナスガール1-2巻

・えむえむ!3巻

・自宅警備姫テラス1巻

・真・恋姫無双(マジキュー4コマ)7巻

・真・恋姫無双(コンプエース版)1巻

■ラノベ

・烈風の騎士姫2巻

・ハイスクールD×D6巻

■CD

・アイマスステーション!!! FIRST TRAVEL

・ドリームクラブ PURE SONGS2

 

こんな感じでしょうか。

・・・雨の中こんなに大量に買って何やっているんでしょうね。。。

まぁ、連休の最終日(代休)なのではっちゃけてました。

動く時間が遅かったのでKIICHIの炒飯が食べれなかった。。orz

 

はい。

・電撃ラブプラスに関しては別記事で行きたいと思います。

・ドラゴンマガジンは表紙の「これはゾンビですか?」につられて買いました。

なんか付録がついてたので気になったんです。

・ウルジャンはJOJO(SBR)が熱そうだったので。付録がJOJOグッズだとか。これは買うしかないよね。いや、違うな・・『買った。』なら言ってもいい。(ぉ

コミックはいっぱいあるのではしょります。。これから読みますよ。

ラノベ。

『ハイスクールD×D』は好きなので、早い段階で読むかも。

ていうか、今読んでいるのが丁度今日読み終わったのでこれから読むかも。。。

因みに今日読み終わったの。

『パパのいうことを聞きなさい!2巻』1巻もちゃんと読んだよ。

家族愛?の素晴らしさが伝わってきますよ。うん。(21)じゃないよ。本当だよ。

空が好きです。

 

連休中の出来事。

・スカパー導入決定。

親がある番組を見たいと言うので導入する事に。

今週末にアンテナの取り付け工事がくるみたいです。(立会い者:オレ)

スカパー光も考えたけど、光回線の業者変えるのがめんどくさかっただけです。

現在:KDDI(今は光oneだっけ)。スカパー光はフレッツしか無いのです。

KDDIのテレビサービスはぶっちゃけあんまよくないです。その分安い。

フレッツはスカパーと連動している(ハズ)ので使いがってが良い(らしい)のです。

・部屋の片付け。雑誌系が片付いたよ。

ゲーマガ。REX。REDイチゴ。電撃系。ジャンプ。etc...

資源ごみの日に出すんだけど。。

出すところを近所の人に見られないようにしないとね☆(´∀`*)

・アークサイン。(ネットゲーム)

久々にネトゲやったよ!多分2ヶ月弱位ぶり。2月頭辺りからやってなかった気がする。

マビノギにいたって今年に入って1度もログインしてません。。。

アークサインは去年末から始めていたのですが、時間が無くて少しづつできませんでした。。

頑張ってやっとレベルが20超えました。(現LV23)

・・・アークサイン面白いよ!WEBラジオもやっているから聴くと良いよ!

 

連休の大半を掃除に費やしていたかもしれません。。。

まぁ、その分今日はっちゃけましたが。

さて、次の記事ではラブプラスオンリーで行きます。

ドン引き覚悟でお願いします。。。

いや、そんなに酷くないはず・・・(多分)

 

こんな感じでー。

|
|

« どうしようか | トップページ | 電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33922056

この記事へのトラックバック一覧です: 自重したら負けか(ry:

« どうしようか | トップページ | 電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。 »