« 本棚とデジカメ。 | トップページ | 本棚とデジカメとフィギュア。 »

白い日

Dscn0079  

ついにデジカメデビュー。

そして凛子の冬服.Vrタペストリー!

結局回収に行って来ましたよ。

Dscn0082  

夏服.Vrと並べてみた。とても良いですね。

 

本棚整理。

Dscn0085  

本棚に入りきらずあぶれていた本たち。(多分これで全部なハズ・・)

Dscn0093  

こんな感じに収まりました。まだまだ余裕で入りそうですね。

暫くは安心して本が買えますw

上の本棚にはフィギュアを入れてみました。結構すっきりしました。

いい感じですw

Dscn0087 

フィギュアたちはこんな感じです。

スペースが結構広く確保できたので、開けられなかった他のアイマスねんぷちを飾れそうです。スペースの確保が出来なくて開封できなかったんですよね。来週は全部まとめて並べるかな。

Dscn0091  

面白いもの見つけたので買ってしまった。。。

けいおん!まんじゅう。

お茶請けにいいんで無いでしょうか?w

 

あと秋葉で買った物。

SDHCカード。16GB。

これだけ容量あれば十分かなーって。

あとデジカメ用のケース買おうとしてたのに時間が無くて諦めた。。

仕事帰りに探すかな。

 

Dscn0098  

ホワイトデーのお返し。。。。orz

ちなみに赤フチ眼鏡を贈りました。

別に眼鏡属性があるわけではないのですが、たまにはいいかなーって。

次のデートでつけてきてくれるのかな?

 

今日は疲れた・・・。

もう寝ないと明日がきつい。。。

こんな感じでー。

|
|

« 本棚とデジカメ。 | トップページ | 本棚とデジカメとフィギュア。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33775899

この記事へのトラックバック一覧です: 白い日:

« 本棚とデジカメ。 | トップページ | 本棚とデジカメとフィギュア。 »