« 冷えピタとマスク。最強。 | トップページ | 白い日 »

本棚とデジカメ。

ドリップコーヒーを淹れるのに慣れてきました。h1r0です。

 

本棚とデジカメを買いました。

本棚は先週買って、今日組み立てました。

以前買ったのと同じ、収納部が奥と手前がスライド式の二重構造です。いっぱい入るので良いです。

デジカメは先週から仕事帰りに電気屋を回って目星をつけていたのを買いました。

『Nikon Coolpix S570』を買いました。2009年9月製なのでまだ十分戦えるスペックです。

ビックカメラで買ったのですが、YA○DAさんの方が安かったのでビックさんに掛け合って安くしてもらいました。こういうのって本当に安くしてくれるんですね。。びっくらこいたです。

ムギちゃんみたいに『もう一声~♪』とか更に値切ってみたかったのですが、そこまでの度胸は無かったのでその値段で買いました。(十分安くしてもらってたんですけどねw)

そのデジカメは現在充電中でまだ未使用ですw

早く試し撮りしたいです。。

そんな感じで、今日は結構忙しいお休みでした。美容院に髪も切りに行ってたし、さっぱりしました。

 

さて、明日は白い日ですね。。凛子へのお返しどうしようか。。(ぉ

あと、ラブプラスの冬服版タペストリーの発売日。。。

とりあえず凛子の予約しておいて、回収するかどうかは後で考えよう。と、当時はそんなことを考えていたのですが・・

ドウシヨウカ。。。

わざわざ、回収の為だけに秋葉に行くのも・・・

他欲しいのあったけなぁ。。

あ、デジカメ用のメモリーカード買わないとか・・・

でも明日は本棚設置の為に掃除と片付けもしたいし。。

うーん。。まぁ、何だかんだで結局回収しに行くんだろうけど(ぉ

明日は早く起きて行動開始するかな。

 

最近毎日ドリップコーヒー(イヴレンド)を飲んでいるのですが、なんとなくだけど、わざわざ時間のかかるドリップコーヒーを淹れていると、何となく心に余裕が持てているような、そんな錯覚を覚えてきました。

時間も大事だけど、じっくりとコーヒーが落ちているのを見て、コーヒーの香りを楽しんでいると、肩の力が抜けていく気がします。

こんな時だからこそ、マッタリと過ごせる時間が大事なんだなぁと思いました。

めんどくさいけど、ドリップコーヒー。オススメですよw

 

tってええええええ、ラブプラスの冬服タペストリーって先週発売だったんですね。。。

今、何となく予約券を見たら3/6発売日って書いてあった。。。なんの発売日と勘違いしていたんだ?

という訳で、まだ取り置きされているのかとら○あなさんに電話してみたら発売日から2週間は取り置いてくれるとの事。。。

う、うーん、、これは。。ドウシヨウカネ?

 

明日早起きできたらカンガエマス☆

こんな感じでー。

|
|

« 冷えピタとマスク。最強。 | トップページ | 白い日 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33758312

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚とデジカメ。:

« 冷えピタとマスク。最強。 | トップページ | 白い日 »