« 口の中が苦い。 | トップページ | アルトネリコ特製BOX。。 »

イヴレンド。飲んできた。

『EVLEND』

「イヴの時間」定番の珈琲です。

ご来店の際には是非、ご賞味ください。

 

と言う訳で、『イヴの時間 劇場版』観て来ました。

とても感動しました。最後にウルッときた。。

「マサキ」のくだりは何度観てもきますね。

あと劇場版って事でwebで公開されていたのから追加された部分が結構ありました。

これは是非とも劇場版を観てもらいたいですね。

14:20からの回を観て来たのですが、14時前に劇場ついて前売り券を当日券に換えてもらったのですが、席が既に最前列と2列目しか空いていませんでした。。。ゆっくりしすぎたか。。さすが初日・・

なので2列目の席にしてもらったのですが、全く問題ありませんでしたね。

そんなに首が痛くなるほど上を見ているわけでもなかったし、丁度いいかなーって、前に何も塞がるものが無いので見やすかったです。洋画の字幕版だったら、また別の話になりますけどねw

 

てな感じですかね。

『イヴの時間』は関東圏では池袋と新宿(モーニング&レイトショーのみ)の上映ですので、観たい方は早めに席を確保した方が良いですよ。

サイン入りのポスターがあった。

Nec_1442  

記念撮影しました。

Nec_1444  

お花が飾ってありました。

そして売店で買った物。(ほぼ衝動買い)

Nec_1446  

パンフレット。(右下)

パンフレット2種類。(上二つ)

配布チラシ(左下)

Nec_1447  

Tシャツ。(黒、白)

ファンブック。(下真ん中)

タンブラー。(右下)

※全7種のうち1つ。買ったのはサミーのみです。

前売り特典DVD。(左下)

Nec_1448  

『EVLEND』(イヴレンド)

開封。

Nec_1449  

既に豆は挽かれている状態でパックされています。

珈琲豆用の濾過紙買ってこないと飲めない。。。

一応、劇場の売店でタンブラーを買うと1杯入れてくれます。

飲みながら鑑賞できるので試飲できます。

・・・しかし、開演ギリギリで飛び込んだので、イヴレンドが打っているの気付いたの帰りだったんですよね。帰りに買ってみたはいいけど、どこで飲めばよいのか。。。

池袋歩きながら飲んでました。。。(イラスト部分は手で覆い隠しながら。。。)

と、飲んでいる間に気付いたのですが、、、、

Nec_1445  

!!?

中身を一気に飲み干して、近くのマックのトイレで(珈琲臭を取る為)中身を洗って再度、売店に戻って交換してもらいました。

・・・オレのセイジャナイヨ?元カラナッテタンデスヨ?(多分)

イヴレンドはおいしかったです。でも今度はゆっくり飲みたいです。。

てか、タンブラーって初めて買った。。

暫く家ではこのタンブラーで飲み物飲むかな。

中身はもちろん『イヴレンド』です。

あと売店で売っていたら良かったのにと思ったのは『イヴの時間』で使われているコーヒーカップ。売っていたら買っていたかもです。

「Are you enjoying the time of EVE ?」って書かれているやつ。出せば売れるだろ。。。

あと、もしかしたらオンラインショップでしか買えないアニメDVDの発売もして欲しかったです。既に4巻以降は持っているのですが、1~3巻はプレミアついているからなぁ。。。劇場で再販とか少し期待していました。。。残念。サミーの歌う「やさしい時間の中で」のCDは売っていました。これは既に持っているのでスルーしました。

 

さて、肝心の映画の中身について殆ど話していませんね。。。

えーと。。。。

ココを見ると良いよ。。『イヴの時間 劇場版』予告編。(Yahoo!)

ここにキャストの方々のコメント動画もあるので、是非是非。

 

未来、多分日本。

ロボットが実用化されて久しく、

人間型ロボット(アンドロイド)が実用化されて間もない時代。

(公式HPより)

そんな世界の人間とロボットのお話です。

 

まだまだ、幾つかの謎が残されていますが、ナギさんの正体とか。。WEB版ではあまり触れてなかったけど劇場版では少し触れられています。

この先は・・・続編を待ちますw

 

こんな感じでー。

|
|

« 口の中が苦い。 | トップページ | アルトネリコ特製BOX。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33659739

この記事へのトラックバック一覧です: イヴレンド。飲んできた。:

« 口の中が苦い。 | トップページ | アルトネリコ特製BOX。。 »