« 自重したら負けか(ry | トップページ | 詰みサンデー »

電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。

とりあえず、凛子。

お前が好きだ。

 

h1r0です。

いきなりキモクテスミマセン。

 

というわけで、電撃ラブプラスの凛子を紹介いたします。

Dscn0263 

早速開封致します。wktk

Dscn0267 

パッケージ。中身の箱。冊子。の3つに分けられます。

Dscn0247 

箱開封。

猫凛子ストラップが出てきました。

早速買ったばかりのデジカメにつけ・・られるわけがありません。

ストラップを出してみると・・・

Dscn0248 

グハッ。

こいつは強烈ですね。空けた瞬間びっくりしましたよw

さて・・出してみますか。。

ごくりっ。。

Dscn0258 

すごく・・スレンダーです。

h1r0の人生で2つ目の枕カバーなのですが、(初代はときメモ4の都子)こいつはやばいですね、何がやばいって。もう全てがやばいでしょ。(イミフ

生地もヤバイ。

水着と同じ生地を使っているので、伸縮性もばっちり。触り心地もダンチ(段違い)ですね。というか水着の生地自体どういったものか正直よく覚えてないのですが、水着と同じ生地と言うだけでの背徳感。(軽く犯罪臭が漂う発言だな・・)

以前、枕カバーについて調べた事がありましたが(参考ページ)このページによると、この生地は2WAYトリコットって奴でしょうか。

触り心地が違いますよ。ほんとマジデ・・(大事なことなので2回目)

しかし、中身がまだないんだよなぁ。。流石に実家住まいじゃこれ以上の冒険は出来ません。。。orz

 

つー訳で。初代枕カバーと並べてみました。

Dscn0257  

都子と並べてみました。

Dscn0254 

ウサギさんも一緒にね!!セニョール!

実は最近ときメモ4のドラマCDを聞いた影響で、都子ルートをもう1回クリアしたばかりだったり。。(修学旅行イベント回収の為にプレイしていたのを途中で放置してた)

うーん、いつかこの二人を堂々と出せる日が来るのでしょうかねぇ。。

それはそれで問題がありそうな気もしますがw

 

・・・これの上にルパンダイブとかしたりなんかしてませんよ?

冊子の方も見てみましょうか。

と言っても、あまりネタバレするのも良くないので1部だけ。

Dscn0268  

ラブプラスのフィギュアが作成中!原型初公開!!

これは買った!!

ねんプチもこの前情報が出てたしね。超楽しみだゼ!!ヒャッホゥ!!

あとは誌上通販でテレカもあるみたいですよ。欲しい方は是非是非。

まぁ、凛子の彼氏なら買っていると思いますけどね^^

 

こんな感じでー。

|
|

« 自重したら負けか(ry | トップページ | 詰みサンデー »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33923586

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃ラブプラスVol.2(凛子)買って来たよ。:

« 自重したら負けか(ry | トップページ | 詰みサンデー »