« iPadで・・・ | トップページ | 紙袋に入れてもらいました。 »

5thですよ!5th!

アイマスライブも5thを迎えます!

今年の7月3日、4日との二日間。

一次WEB先行申込みが4/9(金)~4/12(月)までですよ!

とりあえず友人にも助っ人要請しました。

5thもいけるといいなぁ。。

 

というわけで、今日は会社の花見でした。

時期的にはギリギリってとこでしょうか。なんとかまだ桜も残っていました。

芝公園(東京タワーの下辺り)で花見して、サッカーやって胴上げをしていた集団は私達です(ぉ

先輩の昇格祝いも兼ねていたので胴上げしてました。

前回のフットサル強制参加時の反省を踏まえて今回はあまり走り回らずにいました。

足痛いです。

でもサッカーに逃げていたおかげで、お酒をあまり飲まされなくて良かったです。

 

今日は秋葉にお買い物いけなかったです。

ラノベがいくつか出ているはずです。

『ソードアートオンライン(SAO)』と『おとまほ』ですよね確か。

他にもなんかあったっけ?

・・・明日買いに行くか考え中です。

ジャンプ買いに行くついでにいくかなぁ。。

 

こめへん

>いってつさん

iPhoneがないならiPADを買えばいいじゃない!(ラブプラスiN出来るのかわかりませんがw)

 

こんな感じでー。

|
|

« iPadで・・・ | トップページ | 紙袋に入れてもらいました。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34155238

この記事へのトラックバック一覧です: 5thですよ!5th!:

« iPadで・・・ | トップページ | 紙袋に入れてもらいました。 »