« おめ! | トップページ | うそつきー »

リンコのDSカバー

ココログのログイン画面が変わってわかりづらいです。。

そんな私も今日で2○才となりました。

ケーキ美味しかったです。

 

1つ歳をとりましたが、特別思う事は何もありません。

ああ、こいつがいれば。。なんだって乗り越えていける。。。(黄色い車は呼ばないで下さい。正常ですよ。)

Dscn0311 

『ラブプラス プロテクトケースDSi -RINKO KOBAYAKAWA-』

・・・買うつもりは全く無かったんですよ?

なんかふと思い出して買ってしまいました。

だってねぇ、誕生日だもの。自分にプレゼントしたっていいじゃない(ぉ

早速開封。

Dscn0312 

シンプルです。

ケースと着せ替え用のシートのみでした。

そして装着!!

Dscn0313 

リンコといえばやはり鯖缶プレミアムゴールドですよ。

出会った頃が懐かしいです。。

Dscn0314 

・・・( ゚д゚)ハッ!

カバーを外した時はこんな感じでした。

Dscn0317 

これだけでも十分いけますね。

むしろDSのカラーが赤だとイラストシートとは合いませんね。。

あとイラスト入りは恥ずかしいのでこの状態が一番良いような気がします。

まぁ、この後カバー外して箱の中に全て元に戻したんですけどね。

付けられるわけが無い!!

 

さて、今日のお買い物の本来の目的はこちらでした。

Dscn0309  

『アイドルjマスター MasterBoxⅥ』

マスボももう6弾ですか、新キャラ、新シリーズが出るたびに出ますからね。

といっても持っているマスターボックスはⅣからなのですが。。。(ぉ

次はDSキャラ含めてのBOXでしょうか。

シリアルナンバー入りという事で、私のは1972でした。下二桁の数字になにかを感じるのは私だけでしょうか。・・・決して、私が選んだものではありません。店員がレジ裏から出したものです。狙ってませんよ。。

 

続いて買った物。

Dscn0310 

・エヴァ12巻。新刊でたんですね。

11巻ってどこで終わってたっけ?

・いちばんうしろの大魔王9巻。ラノベ。

9巻出たよ!今日発売というのは知っていたので、マスボのついでに買おうと思ってました。表紙を見て思った事。

ダーシュじゃないか!!(ダークシュナイダー。バスタード!!という漫画の超絶美形主人公?)ハギ・・こんなところで描いている暇があったら本編何とかしてくれ(チガ

というのは冗談で。

初代魔王ゼロvs阿九斗の展開になるんだっけ?

アニメも始まるし。熱くなってきたね!!

今読んでいる『百花繚乱4巻。』読み終わったらこれ読むんだ。。

 

ところで漫画の『いちばんうしろ大魔王』はオリジナル展開で進むんですね。2巻読んでたらびっくりしたよ!

リリィ白石会長ってこんなにいい奴だったっけ?(ぉ

まぁ、こういうオリジナル展開も嫌いじゃないよ!

違う一面が見れて面白いので、この調子で頑張ってほしいです。

 

帰宅したら姉の子供達がいてびっくりしました。

今春休みなんですね、そういえば。ん?おれも現実では春休みだった気がするけど、明日も仕事だ。。あれ?

まず何から隠せば良いのか最初に考えました。

 

こんな感じでー。

|
|

« おめ! | トップページ | うそつきー »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34036454

この記事へのトラックバック一覧です: リンコのDSカバー:

« おめ! | トップページ | うそつきー »