« 青い4連星? | トップページ | プライズ ラブプラス ビッグクッション 凛子・愛花・寧々 3種セット »

GW初日ですってね

休日だけど会社行って来ました。

なんとか仕事の一区切りついた?

なので30日はお休みです。5日までお休みです!ひゃっふうううぅ!

 

そのまま秋葉でお買い物。

Dscn0426 

漫画とCDとか。

・彼と彼女の(オタク)2

・咲7巻

・緋弾のアリア1巻

・ゼブラーマン2

・GO!GO!MANIAC

・Listen!!

Dscn0428 

咲7巻のメロンブック特典「のどかブックカバー」まだ残ってたんですね。もう無いと思ってたのにレジ持って行ったら付けてくれました。

Dscn0431Dscn0433 

けいおん!!のOP/EDのCD。初回限定版。

仕事のせいでなかなか回収に行けなかったけどやっと取りに行けました。

初回限定版は着せ替えカバー仕様です。いいね!

Dscn0429Dscn0430

「けいおん!ポケッツ 焼きショコラ」

なんか気になったので買ってみた。

焼きショコラが美味しそうです。明日の3時のおやつにします。

シールが封入されていました。(全1種)

Dscn0434 

忙しくて開封できなかった最近買ったCD達を開封しました。

・ドリクラドラCDvol.2

・ラジオドリームクラブvol.3

・アイマスVocalCollection 02

 

帰宅後。

なんかでかい箱が届いてました。。。

発送元はあみあみでした。

Dscn0436 

なにか頼んだ記憶が全く無い。。。

直後メールを確認して納得。。

思わず「うわぁ・・」とつぶやいてしまった。

これみんな絶対引くな。。。とか思いました。

と言う訳で開封。。。

Dscn0437  

!!!!!!!!!

h1r0は「9999」のダメージを受けた。(OverKill)

Dscn0438  

『プライズ ラブプラス ビッグクッション』

本気でなんでこれを頼んだのか覚えていません。

いや、あみあみの商品ページを見ていた記憶はあるけどさ。。

なぜ、ポチったし!俺!!

な、なにが(ポルナレフ略)

 

てか、これ今日秋葉のゲーセンでUFOキャッチャーの商品に並んでたよ?

さてと、これどこに隠すか・・

 

こんな感じでー。

|
|

« 青い4連星? | トップページ | プライズ ラブプラス ビッグクッション 凛子・愛花・寧々 3種セット »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34449292

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日ですってね:

« 青い4連星? | トップページ | プライズ ラブプラス ビッグクッション 凛子・愛花・寧々 3種セット »