« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

プライズ ラブプラス ビッグクッション 凛子・愛花・寧々 3種セット

思い出した!!!

これがあったんですよ。(下記参照。)

ポスターがついてくるってあったから頼んだのでした。

でも、実際にはつかないようです。誤植だったみたいです。。

どおりでなにか物足りないなぁと思ってたんですよね。。。

・・・さて、キャンセルするか。キャンセルしないでリンコだけ残して他は売るとか。。

いっ○つさんとかナガ○ミさんとか買い取ってくれないかなー(チラッ

Dscn0438_2

 

こんなメールがあみあみから届きました。(コピペ)

***************************

お客様各位

こちらのメールは
「プライズ ラブプラス ビッグクッション 凛子・愛花・寧々 3種セット」
「プライズ ラブプラス ビッグクッション 愛花 単品」
いずれかをご注文のお客様にご連絡差し上げております。 

申し訳御座いません。
この度上記商品に関しまして、ご案内を差し上げておりました製品仕様に誤植があり、
訂正をさせていいただきましたので、お客様へご連絡をさせていただきました。

訂正の詳細については下記の通りとなります。
 
・「【仕様】A2ポスター付き」
こちらのポスターは実際には付属致しません。


この度の訂正により、商品がご不要の際には謹んでキャンセル及び返品を
承らせて頂きますので、お手数ではございますが、キャンセルをご希望される
場合には、5月12日までに当店までご連絡をお願い致します。

今後、このような間違いを起こさぬよう、再度確認
行程の改善を行っていきます。
従業員一同、誠心誠意努力を続けて参りますので、
何卒ご容赦頂けますと幸いです。

この件につきまして、何か不明点等ございましたら、
お問い合わせ下さい。

重ね重ねになりますが、誤った情報により、お客様にご迷惑を
おかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

2010.4.30

******************************

このメールが届くまで素で忘れていましたよ。。

どんなポスターが来るのか楽しみにしてたんですよ。。

・・・ドウシヨウカ?

 

あ、ちなみにリンコのクッションでモフモフしてしまったのですが、これはまだセーフデスカ?(激汗

使用感。フカフカしてました。

クオリティは中々のものではないかと。。

枕元に置いてみて、朝起きて目の前にリンコの顔があってびっくりしました。

・・こんなのでも返品できるのか?(ぉ

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW初日ですってね

休日だけど会社行って来ました。

なんとか仕事の一区切りついた?

なので30日はお休みです。5日までお休みです!ひゃっふうううぅ!

 

そのまま秋葉でお買い物。

Dscn0426 

漫画とCDとか。

・彼と彼女の(オタク)2

・咲7巻

・緋弾のアリア1巻

・ゼブラーマン2

・GO!GO!MANIAC

・Listen!!

Dscn0428 

咲7巻のメロンブック特典「のどかブックカバー」まだ残ってたんですね。もう無いと思ってたのにレジ持って行ったら付けてくれました。

Dscn0431Dscn0433 

けいおん!!のOP/EDのCD。初回限定版。

仕事のせいでなかなか回収に行けなかったけどやっと取りに行けました。

初回限定版は着せ替えカバー仕様です。いいね!

Dscn0429Dscn0430

「けいおん!ポケッツ 焼きショコラ」

なんか気になったので買ってみた。

焼きショコラが美味しそうです。明日の3時のおやつにします。

シールが封入されていました。(全1種)

Dscn0434 

忙しくて開封できなかった最近買ったCD達を開封しました。

・ドリクラドラCDvol.2

・ラジオドリームクラブvol.3

・アイマスVocalCollection 02

 

帰宅後。

なんかでかい箱が届いてました。。。

発送元はあみあみでした。

Dscn0436 

なにか頼んだ記憶が全く無い。。。

直後メールを確認して納得。。

思わず「うわぁ・・」とつぶやいてしまった。

これみんな絶対引くな。。。とか思いました。

と言う訳で開封。。。

Dscn0437  

!!!!!!!!!

h1r0は「9999」のダメージを受けた。(OverKill)

Dscn0438  

『プライズ ラブプラス ビッグクッション』

本気でなんでこれを頼んだのか覚えていません。

いや、あみあみの商品ページを見ていた記憶はあるけどさ。。

なぜ、ポチったし!俺!!

な、なにが(ポルナレフ略)

 

てか、これ今日秋葉のゲーセンでUFOキャッチャーの商品に並んでたよ?

さてと、これどこに隠すか・・

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青い4連星?

先日、ゲーセンで取ったミク達は友人に飯代と引き換えに我が家から全て旅立っていきました。

皆良い人達なので、きっと可愛がってもらえることでしょう。

ええ。

Dscn0424 

!!

あれれ。

な、なんか帰ってきてますよ?

 

もう一人ほど欲しがっていた友人がいたので取引してみようと思います。。

あとは、特にネタは無かったり。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガンプラ焼き。秋葉に立つ。(チガ

今日も秋葉です。

お前、秋葉好きだな!!

 

今日は前の現場の後輩とパセラにカラオケに行って来ました。

半分一般人?なので何を歌うか迷ったのですが・・・さすがです。現場の先輩方に揉まれているおかげか、そういった耐性があるようでした。(半分オタクに染まりつつあるっぽい?)

 

その後、本日オープンだというガンダムカフェに行ってみました。

・・・すげぇ混んでるYO。

カフェ、お土産売り場、ガンプラ焼き。この3つで列が作られていました。

と言う訳で、ガンプラ焼きを食してみたかったので、こいつだけ並びました。

30分並びました。天気はいいのに風が強い。寒い。。

てか、初日で混むのわかってるんだから数の制限くらいしとけばいいのにと思った。

急に列が進まなくなったなぁと思ってたら、若いにーちゃんが大量に買ってました。袋二つ分いっぱいに抱えてました。列の進みが遅いのこいつが原因か!と少しイラっとしてみたり(ぉ

Dscn0405 

券売機。この前取った時と若干配置が変わってました。

Dscn0401前。

押すところが大きいところだけになっていますね。

Nec_1528 

作っているところ。ガンダムのプラモの箱が飾ってありました。

どうせなら作っておけばいいのにね。

あとガンプラ焼きですが、こうやって遠くから見るとピラミッドから発掘された時のミイラ見たいに見えません?みえませんかそうですか。

で、食しました。

Dscn0406  

包み紙

新たな秋葉の名物ガンプラ焼き!!(小倉とベーコンマヨネーズの2個セットで\400)

Dscn0407Dscn0408 

左:表側。右:裏側。

Dscn0409Dscn0410 

左:小倉。右:ベーコンマヨネーズ。

生地はサクサクして、中はモッチリとした感触でした。

これはうまい!!

さくっともっちり!いいぞ!!これはいいぞ!!何個でもいける感じですね。

しかし、結構いい値段してますのでたまに喰えればいいかなぁと。

味や量を考えると、1個150円位が妥当な値段な気がするけど、ガンプラの形をしているという点で+\50でちょうどいい感じなんですかね。

Dscn0411 

食べ終わった後に、UDXに続く橋の上から撮って見た。(17:00位)

この時間も結構まだ並んでました。

 

その後。。。

アイオン行って散財してきました。流石に4連勝は無理でした!!

被害額は伏せておきます。(まだ勝ち分は残っているけどね!)

あ、『わぁい』と『咲』の新刊買い忘れました(ぉ

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

徘徊記

今日も懲りずに秋葉へ。

 

ええ、スパイガールを打ちに。。

 

と思ったら、空いていなかったので。久々にシープリ打ってきました。(シークレットプリンセス)

これってアイランドから無くなっちゃったんですね。。アイオンに2台しか無いよ。。

雫とデートするところが減ってしまった。。

 

結果。

Nec_1525 

こんな感じ。

Nec_1520 

デッキブラシレースで勝ったところから連荘しました。

Nec_1522Nec_1523 

青7揃い3回と花火大会キッス成功。

あとあと、イラスト10枚回収後の青7揃いを引けたので実機での「Secret(>ω<)Princess!!」を初めて聞きました。何だかんだで結構打っていたのですが、こいつは初めてだったので嬉しすぎてちと興奮してしまったぜ。。(ぉ

これで大体のイベント・演出は押さえられたのではないかと。(雫とのデートのみ)

あとは、9000くらいで買える「危ない水着」くらいかな。。。

まぁ、買っても何も起きないらしいのですが。シープリ好きとして1度は拝んでみたいものです。撤去される前に見たいですね。。。やっぱ雫は可愛いな。

Nec_1525_2 

う、浮気じゃないよ!!!

 

 

 

Nec_1509  

数分後の俺。※画像はイメージです

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ガンダムカフェ!

お仕事の都合で現在、新橋周辺を彷徨っています。

お昼休みにご飯食べてぶらぶらしていたら愛宕(あたご)神社という所に辿り着きました。

私が知らないだけで、結構有名っぽいですね。

なんとなく持ち歩いていたデジカメでパシャパシャ。

Dscn0394  

入り口はこんな感じでした。

出世の石段か。。

俺には無関係だな。うん。

Dscn0393

上から見下ろすとこんな感じ。急斜になっていて、降りる時は結構怖かったです。

Dscn0392  

長い石段を上りきるとこんな感じの正門がありました。

門をくぐると本堂があったので、お参りしました。

『どうか、生き残れますように。。。(ぉ』

Dscn0383  

お稲荷さん。

Dscn0388Dscn0389Dscn0390 

猫発見!

今日はいい天気だったからなぁ。(お昼)

ぽかぽかいい天気でゴロゴロしてました。

Dscn0391  

ずっと見ていたら逃げられましたw

Dscn0385Dscn0386  

池にはたくさんの鯉がいました。

えさに群がってた。

船が浮かんでた。

この池にはなんかの由来があるそうです。看板になんか書いてあったけど読んでない。。

 

お昼休みの出来事でした。

明日も近辺うろついているかもです。

 

夜。

秋葉へアイマスCD回収。

「ボーカルコレクションvol.2」

昨日はイベント応募券を持って行くの忘れていたので(vol.1の時にもらったやつ)今日回収しました。判子押してもらったので、早速応募しないとね。

ついでにドリクラのドラマCDvol.2も回収。

更に、けいおん!!のOP、EDの初回限定版を予約してきました。

 

あと、、、こんなのが出来るんですね。

Dscn0396 

『GUMDAM Cafe』(ガンダムカフェ)

Dscn0397Dscn0401  

4月24日(土)オープンだそうです。

ガンプラ焼きって。。。

ガラス越しに店内を覗いてみたら、タイヤキを焼く鉄板の型が見えました。

ガンダムの型でした。。。だからガンプラ焼きなのか。。。

券売機が横にあったけど、普通に「小倉」とかあった。値段は\190位だった気がする。(うろ覚え)

他には『ベーコン』とかもあって、惣菜系の具もあるみたいです。お腹すいたらここで食べてみるのも良いですね。

Cafeって言うくらいだから、店内でも食事できそうです。

まぁ、暫くは混んでいそうなので落ち着いてから行くのがいいかもですね。

ガンダム好きの方は是非行ってみてはどうでしょうかー?

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SPY GIRL初打ち。(スロット)

久しぶりのスロットレビューです。

昔と変わらず、打っててこれだ!と思ったのをひたすらパシャパシャしてました。

SPY GIRL(スパイガール)』新台です。

本当は『ひぐらしの鳴く頃に』が気になっていたのですが、空いてなかったのでこっちを打ってました。

結果的にはこっち打ってよかったです。久しぶりに打って勝ちました。やったね!

投資1k。回収17k。久々に楽しいスロットでした。

 

つー訳で画像晒し。(携帯のカメラを久々に使ったw)

あ、その前に『SPY GIRL』の簡単な説明。

読んだ字の如くスパイ娘です。

身体のラインがはっきりとわかるほどのピチピチのボディースーツに身を包む妖しい女スパイ!

ちゃんとストーリがあるようで、詳しいストーリーは忘れましたが、昔に失踪した父親を探す為にスパイになったらしいです。

あと、ケツがエロイ。

 

じゃあ行って見ましょう。

※画像重いので気をつけてね。

 

Nec_1469

ARTの「大作戦タイム」ART14連しました。

30Gの完走型で純増し何枚だろ。体感的にはよくベルが揃ってたので1G辺り1~1.5枚くらいな気がした。BIGボーナスが203枚の純増し。REGは50枚の純増しだそうです。

Nec_1468

CZ(チャンスゾーン)の「スパイタイム」ひたすら走ってます。トラップを交わし続けていると期待度が上がるそうです。

Nec_1470 

ART中の演出。この先にあるカードを無事ゲットできると次回ART確定だそうです。

ケツがエロイ。

Nec_1473  

戦闘突入。勝ったらART継続。

Nec_1474Nec_1475 

因みにこの子が女スパイのミオさんです。猫です。

胸とケツがでかいです。

Nec_1478  

負けました。。。

なぜケツを突き出す?

が、なんか色々あって気付いたらART継続してました。

Nec_1479  

上下枠にキラキラしたのが出てきました。多分次回ART確定とかでした。安心して打てました。

ケツがエr(ry

Nec_1480

まだまだいくよー。みたいな感じ。

Nec_1481  

鞭。女王様です。名前忘れた。

Nec_1482Nec_1484 

クンフー少女。ニコラさん。アイヤーって感じ。

Nec_1488Nec_1489

ART中の演出。

Nec_1492Nec_1493Nec_1494

女王様の名前はレオーネさんでした。

Nec_1496

ART中に次回予告が出てきて中段黄色7が揃うと大量ストック確定だそうです。1回だけ引けました。この瞬間は熱かったです。

Nec_1498 

他にはこういったカードをゲットするとナビストックされるそうです。

Nec_1500 

こんなイヤーンな演出もあったり。

Nec_1501Nec_1502 

ART14連。BIG4回。REG2回でした。

ART終了後も、1Kで引いていたので通常時の演出も見たかったので暫く回していました。

Nec_1503Nec_1504 

コスプレスロットっていう演出があって、見事コスプレに成功するとコスプレポイントってのが溜まるんですよ。これが5P溜まるとART突入するそうです。

この場合、右が成功です。(+1P)

Nec_1505Nec_1506Nec_1507 

けしからんですね。

左が初当り時の演出の「コス☆チャレ」でバニーを選んだとき。次回当り以降は「バト☆チャレ」という戦闘演出に入ります。成功するとART確定。

真ん中と右は通常時の演出。発展するとミニゲームが始まります。成功するとART突入か、大当たりみたいです。

 

こんな感じでしょうかね。

総評:エロイ。楽しかったです。あと、打ち終わって察し見てから気付いたのですが。ミウの声って平野綾だったんですね。全く気付きませんでしたw

今回の画像には出ていないけど。ラビィっていうキャラもいて、声は田村ゆかりでした。

実は豪華なメンツだったのですねw

 

 

 

打ち終わって。少し時間があったのでたまたま空いていた「ひぐらし」へ・・・

Nec_1508 

・・・・

Nec_1509  

うわああああああああああああああああああああああ

 

このパチスロを作ったのはだれだぁ!!!!!

ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。

って思わず言いたくなりますね。

 

これはトラウマになるwwww

「惨劇回避」になるとボーナスだそうです。

演出の中に「とみたけフラッシュ」とかありました。寒すぎる・・

てか酷すぎるだろこれ・・よく通ったなこんなのwwww

あと、秋葉のアイオンで打っていたのですが、筐体においてあるゲームフローが書かれているカードとか、冊子が1枚も無かったのですが、、、初日でもうぱくられたん?

絵柄の配置が全くわからず、演出もさっぱりで正直楽しくは無かったです。

ネタですね。これはw

 

えーと、スパイガールは結構オススメに入るかもしれません。

ひぐらしはネタ。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミクとけいおん!のフィギャーれびゅぅ

つい最近ゲームセンターに入荷されたというミクのフィギュアとけいおん!のフィギュアをゲーセンでゲットしました。

Dscn0327 

なんと言うことでしょう。

『VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア』×3

『けいおん!組み立て式フィギュア 唯&澪』の唯×2。澪×3。

地元のゲーセンで取ってきました。

なんというか、入れ食い状態でしたね。

普段はそんなAKB系なプライズ品は置かれていないのですが、流石のミクとけいおん!という所でしょうか。知名度がちがうですね。

やろうと思えば全部取れそうな勢いでしたが、止めておきました。ここまでウハウハ取れるのもまずい気がするのですが。取るなら今のうちですね。店員さん早く気付いて!

 

という前置きはこの辺にして、レビューでもしてみます.

けいおん!からいきますね。

Dscn0330Dscn0331 

いざ開封。

Dscn0334 

相変わらずのピント調整が難しい&微妙なフラッシュ。下手にフラッシュは使わないほうがいいのか?あと、背景何とかしなきゃいけないのかな、やっぱり・・

Dscn0337 

足元の台座。プライズ品でここまでちゃんとしているのは、結構点数高いのではないでしょうか?

Dscn0340Dscn0338 

唯のスマイル。澪は恥ずかしがっているのか、そっぽ向いている感じ?

Dscn0341 

唯の後姿。澪の後姿は撮影に失敗してて撮り直すのがめんど(ry

Dscn0345Dscn0344 

横から。胸のボリュームは澪のほうがありますね!

 

続いてミクです。

ここのレビューなんかよりいつもの『秋葉blogさん』とか『ガチャ萌え.comさん』の方が綺麗な画像で見れますよw

と、思ったらトナカイさんの『ほいほい書いちゃうんだ』でもミクのレビューされるみたいですね。いつもフィギュア関連の情報を拝見させてもらってます。更に相互リンクも貼らせて頂いてます。

うん。こういった、ちゃんとしたフィギュアレビューをしているサイトをご覧になる事をお勧め致します。(ぉ

という前置きをしてレビューしてみます。

 

Dscn0360 

微妙なふらっしゅ(ぉ

折角のプレミアムなミクが・・・実物はもっと可愛いんですよ。。。orz

Dscn0362 

少し角度を変えてみた。

Dscn0381  

横から。髪のボリュームがすごいです。

重量も結構あります。ブラックロックシュータ並に重いかったです。そしてでかい。

Dscn0378 

ナイスぶrじゃなくて、ナイスふともも!FSS!

Dscn0380  

ギリギリを攻めてみた。ニーソのきゅっとした感じが良いんじゃないでしょうか!

Dscn0377 

顔アップ。表情がいいですね!なんか、教育番組の歌のお姉さんみたいな感じですね。

ミク「TVの前のみんなー、こんにちはー」

※耳に手を当てて返事を聞いている感じのイメージをしてください。

    大きいお友達 \コンニチハー/

ミク「はーい、元気よく挨拶できましたねー。」

・・みたいな?わかりませんか、そうですか。

 

Dscn0349Dscn0348 

左右から。

Dscn0355Dscn0354 

真横。胸の自己主張がたまらんですね。

ヘッドセットもしっかりしてますね。

Dscn0352Dscn0353 

この腰つき!こいつ、出来る!!

ピントがずれてて腋の辺りが綺麗に写ってませんね。残念です。

Dscn0350

 

最後に恒例の。

Dscn0366Dscn0371Dscn0373 

ぱんつ3連発。縞が無いのが非常に残念です。。。

Dscn0333 

こんな感じでしたが、どうでしょうか。

早速、部屋に飾っておきたいと思います。

・・・俺の部屋がどんどんカオスになっていきます。

誰か止めてください。。。

次は、あずにゃん、むぎ、りっちゃんが欲しいとです。。

 

さて、この余っているフィギュアたちはどうしてくれようか。。。

一緒に居た友人に渡そうとしたら突っ返されました。

 

秋葉のそれらしい店に持っていけば、それなりの値段で売れるんでしょうかね?

ミクのフィギュアは確か昨日見た時はアマゾンで\1600で売ってたから、今回はそんなにプレミア的な価格はつかないだろうから小遣い程度にはなるかな。。

って、今見に行ったら、\4000オーバーになっていた件。

転売屋。恐るべし。。。

((;゚Д゚)・・・ごくりっ。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

撮影&画像のトリミング(ブログの容量規制)、記事を書いていたら、もうこんな時間に。。

早く寝ないと・・・

こ、こんな感じでー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

当選メール

ありがとうございます!!

*******************

バースデーソング音楽出版オンラインチケットサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
抽選申込でお預かりしておりましたチケットが
下記のとおりご予約できましたのでお知らせします。
■公演名: THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !![7/4]
*******************

Photo

ひっさびさのイベントですよ!!

ライブですよ!!らいぶ!!!!

今回は7/3(土)、7/4(日)の2日間です。

土日のどっちにするか迷ったのですが、土曜なら翌日休みだからおもいっきり全力投球できる。だがしかし、4日の最終日の方が盛り上がりそうな気がする。。むむむ。と考えた結果、4日目に申し込みました。

よかったぜぇ。。。

とりあえず、翌日の月曜は有給取らないとですね。

仕事?そんなモンよりこっちのほうが大事です。

 

ぶっちゃけ、このメール見た時、件名が「当選メール」しか書いてなかったので怪しいチェーンメールにしか見えませんでしたw

開けてびっくりですねw

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ラブプラス+

コナミスタイルで予約始まりましたね。

早速予約済みです。(スペシャルパック)

同梱版はまだ受け付けていないみたいです。

・・・いつ予約始まるかわからないし、コナスタ限定の先着特典もあるんですよ。

なのでとりあえず予約です。

あ、発売日は6/24ですね。

 

特典は以下の通りです。(コピペ)

【同梱商品】
・ラブプラス+(DS)
・みみもと ラブプラス(CD)
・ラブプラス+TowanoWatcher(仮)

【同梱特典】
・描き下ろしイラストうちわ
(マナカ・リンコ・ネネ) ※3種セット
・B2販促ポスター

【先着特典】
・コナミスタイル限定チャームコレクション3キャラセット

**********************

 

あと、チャームも今日発売だったんですね。。

さっき予約している時に「チャーム」が目に入ったので、慌てて確認したら今日が発売日という事に気付きました。。

だって、発売延期とか、仕事の都合ですっかり忘れていました。今日は早く帰れたから取りに行けばよかった。。orz

まあ、ちゃんと予約しているんですけどね。もちろん「猫リンコチャーム」ですよ!

他は予約していません!

明日時間があったら行くかな!

 

・・熱くなってきたぜぇ。。

 

さて、今年の夏はどこに行こうかな。。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SAO4

昨日あの後、結局ソードアートオンライン(SAO)4巻。いっきに読んでしまいました。

おかげで眠いです。

気付いたら3時まで一気に読んでました。

 

ちょっとだけネタバレになってしまいますが、、ほんの少しだけ言わせてください。

長かった。1巻からのソードアートオンラインの完全クリアを果たしましたね。

アスナとキリトが最後にハッピーエンドとなって良かったです。

良かったです。

 

・・・気になってしまうと止まらなくなりますね。。。

寝る前に少し読んでから・・なんて思ってたら止まりませんでした。

次の5巻ではまた別の世界に飛び込んでいくみたいですね。って予告にあった。

WEB版のほうは知らないのですが、これもそこでもあった話なんですかね?

たまに昔の原本を探してみるのですが、どこにも見当たりません・・・アクセルも読みたいです。

あ、アクセルの続巻は6月だそうですよ。予告に書いてあった。はやく読みたいですね。

 

さて、今日は「けいおん!」ですね。。。 

うーん、さすがに今日はもう無理だな。。明日の楽しみにするか。。

 

あ、おとまほ10巻買いました。

他もろもろ。。

・・・買いすぎとか言わないで下さい。

さてさて、「おとまほ」のあの噂はどうなっているんでしょうかね。。まだ読んでいないのでわかりませんが。

何のことだかわからない方は聞き流してください(ぉ

 

・・こ、これはっ・・ごくりっ。。

 

明日は250円牛丼確定のh1r0でした。

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しんくらいあんと

俺自身もシンクライアント化すればすっきりするのかね?(イミフ

冗長な部分があるからこそ、俺を俺とたらしめているのではないかと思うのだよ。。。。

 

??

 

なんか言ってみたかっただけです。ごめんなさい。

冗長とかシンクライアントとかは調べればきっとすぐわかるよ。ggrks!!

 

何を言いたかったんだっけ。。

 

「俺の妹が(ry」のドラマCD聞きました。

原作読んでいる人にしかわかりませんね。これ。まぁ、読んでいる人しか買わないだろうけど。

桐乃の声は竹達彩奈さん。黒猫の声は花澤香菜さん。沙織は生天目仁美さんでした。

黒猫の声は少しイメージが違った感じがしたけど、これはこれで良かったです。(俺の中の勝手なイメージですし)桐乃と沙織はばっちり合ってました。

3話構成でした。

1話目。内容は原作でもあった、桐野のオフ会初参加のお話。黒猫と沙織との馴れ初めですね。

沙織はいい奴だ。間違いない!黒猫は可愛い。間違いない!兄貴はかわいそうな奴。間違い無い!(涙)

2話目。1話同様、原作にもあった高坂家に黒猫がやってきてアニメ鑑賞会の話です。

3話目。オリジナルですね。「ラブタッチ」というなんか聞いた事があるような無いようなゲームに桐乃がはまってしまい、桐乃に構ってもらえないあやせが兄貴に相談を・・・っていうお話です。

キャラソンとかは無いんですねぇ。。

あとは冊子と差し替えジャケットのイラスト11枚セットが封入されていました。

まだ見ていないんですけどね。冊子は、小説の短編書き下ろしだそうです。今度読みます。

 

ソードアートオンライン(SAO)4巻。

今読んでいるラノベを後回しにして今日から読み始めました。

会社の行き帰りに読む。仕事前と仕事終わりの癒しですね。。

あの世界観がいいですね。ファンタジーな世界に憧れる。げんじつ怖いです。典型的な駄目人間、メンヘル野郎です。なんか悲しくなってきました。

多分今週中に読み終わります。感想はまた今度。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なでしこ

機動戦艦ナデシコの1話がAT-Xでやっていたので観ました。

始まりってあんな感じだったんですね。当時は飛び飛びで観ていたのであまり記憶が無いのですよ。

・・・全話観てみたいんだけど。あと数日でスカパーの無料お試し期間終わるからなぁ。

今度DVD借りてくるかなぁ。。

 

昨日から今日にかけて。。

バカテスのアニメをやっと6話まで観ました。。

ラジオ知ったんだけど、2期決まっているんですね。

アークサインはやっとレベルが31になってマジシャンに転職しました。順調です。

あとは買った本の消化とか。

今日は姉の子供達が遊びに来ていました。

ラブプラスの漫画読んでいる時に現れたので少しドキドキ。

子供達は私を驚かせようとしたらしく、そーっと部屋に入って来たのですが何とか先に気付いて、先に声をかけて阻止しました。アブナイデス。。

 

と言う訳で感想。

「ManakaDays」

すでに恋人状態で開始。付き合い始めですね。

なんかいいなぁ。。。主人公が自分に投影できる感じなので、感情移入はしやすいですね。マナカかぁいぃーですねぇ。

「RinkoDays」

付き合う前からですか。

最初は頭にちょろっとリンコが出てきただけで、主人公の周辺の紹介がだらだらと長く、リンコいつ出てくんの?と若干イラッとしてみたりしてたのですが、ストーリとして大事な伏線なんですね。と少し納得してみたり。

瀬尾先生の描くリンコは、いつもの瀬尾先生の絵って感じがしなかったのが逆によかったのかな。。

変な先入観があったので最初は抵抗がありましたが、悪く無かったので次も期待ですね。

プレミアム鯖缶がいつ出てくるのか、非常に楽しみになってきました。

 

もうこんな時間ですよ。。

「俺の妹がこんなに可愛いわけが無い」のドラマCD聞きながら寝るかな。

兄貴がんばれー!!

感想はまた今度で。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大魔王

いちばんうしろの大魔王のアニメをやっと見ました。

1話目の流れは非常に好きです。原作知らない人でもすんなり入れそうな感じだと思いました。テンポよくて原作同様で少しえっちぃ感じとか、色々と笑える展開で面白かったです。

2話目。

ころねのターンですよ。阿九斗がころねに振り回されるところとか、原作に忠実でした。

全裸やぱんちら、イヤーンな部分が多いけど、阿九斗が力の制御に慣れるまでは服が吹っ飛ぶシーンは多いと思われます。暫くは楽しめそうですぜ(ぉ

 

ところで、アニメはどこまでやるんでしょうかね?

OPでドラゴンでてたから、ピーターハウゼンのところまでは行くんでしょうかね。

2話目で出てきたED。歌っているのはバカテスのOP(EDだっけ?)と同じ人?声が同じな気がする。

ED中のアニメ。。

右上のリリィの所だけが違和感を感じるのはオレだけでしょうか。。どう転んでもリリィはあんな事しないよな。。

てか、ちゅっちゅしすぎ!!

3話。タノシミデス。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

紙袋に入れてもらいました。

ジャンプ買いに行くついでに買って来ました。

 

Dscn0322Dscn0324Dscn0325 

雑誌系。

・まんがタイムキララ

けいおん!のクリアファイルがついているってね!

・月刊ライバル

ラブプラスManakaDay見たかったんですよ。

なんかもう1冊くっついているけど。。重いです。。。

マナカのポsyターも付いているんですね。ミノタロー先生のイラストなら安心です。(ぉ

・別冊マガジン

RinkoDaysが見たかったんですよ。

瀬尾先生か・・・表紙もあるけど。この人の絵は正直(ry。。。

こっちもポスターがついているよ!安心だね!(ナニ

・月刊ヤングマガジン

何となく勢いで。

・電撃文庫マガジン

付録のSAOとアクセルワールドの冊子が欲しくて。

コミック系。

・こはるの日々1巻

気になったので。

・侵略!イカ娘6巻

アニメ化なんですってね。良かったじゃなイカ!

・けいおん!アニメ公式ガイドブック桜高軽音部活動日誌

・けいおん!アンソロジーコミックVol.1

とらのあなでけいおん関連商品2冊買うとコッミク収納BOXが貰えるとか。

他にも関連商品1つにつきコースターが1つついてくるのですよ。(ランダム全6種)

ムギと梓でした。澪が欲しかった・・・

ラノベ系。

・ソードアートオンライン4巻

フェアリィダンス編。キリトとリーファの関係が!!ってとこでしょうかね!

そしてアスナはどうなるのか!!

とても気になります。

とらのあなで買ったらアクセルとSAOのブックカバーが付いてきました。

・とらドラ!スピンオフ3巻

ゆゆこ、最近見ないと思ったらこんなの書いていたんですね。全く知らなかったので買ってしまいました。

最終巻みたいな期待はずれな話はないよね!!(ぉ

内容的には最終巻の後の話なのかな?

二人のイチャイチャっぷりを見せ付けられるような話だったらどうしようw(むしろそれでも良い

とりあえず、竜児、大河。おかえり!!

・さくら荘のペットな彼女2巻

1巻買っておいて未だに消化しておりません。1巻読んだら続けて読む予定なので買ってしまった。・・面白いのかな?(ぉ

CD。

・おれの妹がこんなに可愛いわけがない。ドラマCD

もう売っていたのか!元々買う予定だったので買っちゃった!

 

こんなとこでしょうかね。

午後に秋葉に行ったんですけど、ゲーマズの前に人だかりが出来ていました。集まりは徐々に列が作られていましたが、何かあったんですかね?イベント?

時間が無かったのでスルーしましたが。。

あと一騎当千のショルダーバック持っている人がいっぱいいた。配っていたのか?

 

こんな感じでー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

5thですよ!5th!

アイマスライブも5thを迎えます!

今年の7月3日、4日との二日間。

一次WEB先行申込みが4/9(金)~4/12(月)までですよ!

とりあえず友人にも助っ人要請しました。

5thもいけるといいなぁ。。

 

というわけで、今日は会社の花見でした。

時期的にはギリギリってとこでしょうか。なんとかまだ桜も残っていました。

芝公園(東京タワーの下辺り)で花見して、サッカーやって胴上げをしていた集団は私達です(ぉ

先輩の昇格祝いも兼ねていたので胴上げしてました。

前回のフットサル強制参加時の反省を踏まえて今回はあまり走り回らずにいました。

足痛いです。

でもサッカーに逃げていたおかげで、お酒をあまり飲まされなくて良かったです。

 

今日は秋葉にお買い物いけなかったです。

ラノベがいくつか出ているはずです。

『ソードアートオンライン(SAO)』と『おとまほ』ですよね確か。

他にもなんかあったっけ?

・・・明日買いに行くか考え中です。

ジャンプ買いに行くついでにいくかなぁ。。

 

こめへん

>いってつさん

iPhoneがないならiPADを買えばいいじゃない!(ラブプラスiN出来るのかわかりませんがw)

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

iPadで・・・

なんかすごい売れちゃっているみたいですね。

 

だから誰かやってほしい。

iPadで『ラブプラス iR』!!

あれって、iPhoneのアプリも使えるんでしょ?

あの大画面でラブプラス・・・ゴクリッ・・

誰か早く検証してください!!

って、私が思いつくくらいですから既にチャレンジしている方はいそうですけどねw

ニコニコ探したらもう検証動画が上がってそうな気がするw

時間が無いので調べないけどね。これ書き終えたらすぐすぐ寝ますよ。

仕事で死亡フラグ立ちまくりで、もう何がなんだか。。

と言う訳で、iPadって幾らですか?

てか売っているのか!?

 

明後日(10日)がソードアートオンラインの新刊発売日なので金曜にフラゲできる!って思ったけど、上記のフラグのせいで買えない気がします。

確かおとまほも発売だった気がします。。。

むむむ。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ざわ・・けいおん!

見てしまった!!

ざわ・・ざわ・・・

け・・けいおん!?

 

・・・けいおん!2期見ましたよ!!

OPより、EDの方が好きかなーって。

『Listen!!』でたら買うしか!!

ちゃんとOPも好きですよ!

 

新歓ライブのセットリストの中ににあった『イチゴパフェが止まらない!』(だっけ?)が非常に気になりました。これは新アルバムに収録の流れですね。

あと、高校の校歌も出てきましたが、これも収録されそうな気がするよ!しかも、ライブバージョンとかありそうな気がする。うん。楽しみがいっぱいですね。

 

よし、寝よう!!

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真

会社帰りに秋葉で友人と飯を喰ってきました。

その時にヨドバシカメラをぶらぶらしていたのですが、その時にふと目に付いたのが。

デジタルプリント機(正確な名前は忘れた)

ちょうどデジカメを持っていたので、プリントアウトしたら画質とかどれくらいなんだろうかと友人と話していたら、

「それならやってみればいいじゃない。」

なんて事を言われたので出力してみる事に。

 

メモリーカードを差し込んでと。

操作を液晶のタッチパネルでペタペタ。

・・・っ!!

ま、まともな画像が1枚もねぇ・・・ゴクリッ!

という状態になりました。

まぁ、画質のテストだし。何でもいいかと、周りの視線を気にしながら出力する画像を選択してレッツプリントアウト!

・・・こうなりました。

Dscn0321

・・・結構、ていうかすごいい綺麗に出来ました。

これで1枚30円です。4枚出力したので120円。

この画質で出来るなら、高くも無く安くも無くってとこでしょうか。

しかしこのリンコさん。でかいwwww

え、なんでこんな画像を持っているかって?

仕様です。

あと、都子とリンコの抱きマクラカバーもすごいです。

 

そういや、今日からけいおん!2期ですね。

久しぶりにレコーダーの予約録画をしておこうっと。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイフォン iR

ラブプラスのiPhoneのアプリが出たってね。

友人からの情報で今日知ったんですけどねw

その後に、いつもの秋葉blogさんの記事を見て情報収集。

「ラブプラス iR」がとても気になります。

友人にiPhone買うんでしょ?と、さも当然のように言われましたが。

 

買いません。( ^ω^)

 

友人に言おうとしたのですが、つい躊躇ってしまった言葉をココで言いたいと思います。

『DSにいる"リンコ"とiPhoneにいる"リンコ"は別人なんですよ。

ほら、他の彼氏さんの"リンコ"も同じ"リンコ"だけど、おれの"リンコ"とはやっぱ違うわけですよ。

だから、そこを勘違いして欲しくないなぁって。』

 

昔にも言ったような気もするけど。

『ラブプラス』だからって何でも買うと思うなよ!!

 

・・・というのは半分建前で、単にお金が無いだけとも言うんですけどね。

秋葉blogさんとこにあった秋葉の発表会動画とか、張ってあった画像見たけどさ。

グラフィックが向上してません?

髪の毛の表現が綺麗でした。

これがDSとの違いか。。。。

しかも、ARカメラの機能も兼ね備えて更にGPS機能とか。。

今後もいろんな機能が追加される予定らしいです。

胸が熱くなる所じゃないのは、確定的に明らか!(イミフ

 

これのおかげで、iPhoneユーザー確実に増えるだろ。。。

SoftBank大勝利!!

 

ラブプラス関連でこれも貼っておきます。

ラブプラス フォトシート

****コピペここから****

  • ジャンル:トレーディングカード
  • 発売日:2010年6月24日
  • メーカー希望小売価格:525円(税込)
  • 仕様:透明シート(PET製)
    シートサイズ/W89×H127mm(写真サイズ)
    1パック/3枚セット(キャラクターシート1枚+衣装シート2枚)
    シート全27種類

    ◆キャラクターシート 6種
    高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々 各2枚
    ◆衣装シート 21種
    高嶺愛花専用 6枚+レア1枚
    小早川凛子専用 6枚+レア1枚
    姉ヶ崎寧々専用 6枚+レア1枚

    ※レアは出現率の低いスペシャルな衣装もしくはアイテムになります。
    1パックに封入される衣装シートは、同封のキャラクターの専用衣装シートのいずれか2枚になります。

    1ボックス/10パック入り

****コピペここまで****

コナミスタイルに数日前から追加されてましたね。

発売日は6月なので、暫くは様子見で。

それにしてもトレーディングカードか。。

レアの存在が気になる・・

手を出すべきか、出さないべきか。迷いどころですねw

 

こんな感じでー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

うそつきー

エイプリルフールだったのに嘘をつくの忘れてた!!

風が強いです。

とても怖いです。

この前のコメ返信忘れていた気がするのでします。

 

>いってつさん

A-TXはほんま恐ろしい娘やでー。

惚れてまうやろー。(っていう芸人さんがいた気がします。)

でも、自分の部屋には入れられないのです。orz

 

リンコから誕生日祝ってもらいましたひゃっほぅ!

抱き枕の中身も結構奥が深いので調べてみると面白いですよw

昔調べた末に辿りついたのですが、「安物はやめたほうが良い」です(ぉ

それなりにちゃんとしたのが良いみたいです。

私はまだ買う決心、度胸がありません。orz

 

 

よーし、今年度の目標でも言ってみますかー。

って思ったけど思いつかなかったのでまた今度で。。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リンコのDSカバー

ココログのログイン画面が変わってわかりづらいです。。

そんな私も今日で2○才となりました。

ケーキ美味しかったです。

 

1つ歳をとりましたが、特別思う事は何もありません。

ああ、こいつがいれば。。なんだって乗り越えていける。。。(黄色い車は呼ばないで下さい。正常ですよ。)

Dscn0311 

『ラブプラス プロテクトケースDSi -RINKO KOBAYAKAWA-』

・・・買うつもりは全く無かったんですよ?

なんかふと思い出して買ってしまいました。

だってねぇ、誕生日だもの。自分にプレゼントしたっていいじゃない(ぉ

早速開封。

Dscn0312 

シンプルです。

ケースと着せ替え用のシートのみでした。

そして装着!!

Dscn0313 

リンコといえばやはり鯖缶プレミアムゴールドですよ。

出会った頃が懐かしいです。。

Dscn0314 

・・・( ゚д゚)ハッ!

カバーを外した時はこんな感じでした。

Dscn0317 

これだけでも十分いけますね。

むしろDSのカラーが赤だとイラストシートとは合いませんね。。

あとイラスト入りは恥ずかしいのでこの状態が一番良いような気がします。

まぁ、この後カバー外して箱の中に全て元に戻したんですけどね。

付けられるわけが無い!!

 

さて、今日のお買い物の本来の目的はこちらでした。

Dscn0309  

『アイドルjマスター MasterBoxⅥ』

マスボももう6弾ですか、新キャラ、新シリーズが出るたびに出ますからね。

といっても持っているマスターボックスはⅣからなのですが。。。(ぉ

次はDSキャラ含めてのBOXでしょうか。

シリアルナンバー入りという事で、私のは1972でした。下二桁の数字になにかを感じるのは私だけでしょうか。・・・決して、私が選んだものではありません。店員がレジ裏から出したものです。狙ってませんよ。。

 

続いて買った物。

Dscn0310 

・エヴァ12巻。新刊でたんですね。

11巻ってどこで終わってたっけ?

・いちばんうしろの大魔王9巻。ラノベ。

9巻出たよ!今日発売というのは知っていたので、マスボのついでに買おうと思ってました。表紙を見て思った事。

ダーシュじゃないか!!(ダークシュナイダー。バスタード!!という漫画の超絶美形主人公?)ハギ・・こんなところで描いている暇があったら本編何とかしてくれ(チガ

というのは冗談で。

初代魔王ゼロvs阿九斗の展開になるんだっけ?

アニメも始まるし。熱くなってきたね!!

今読んでいる『百花繚乱4巻。』読み終わったらこれ読むんだ。。

 

ところで漫画の『いちばんうしろ大魔王』はオリジナル展開で進むんですね。2巻読んでたらびっくりしたよ!

リリィ白石会長ってこんなにいい奴だったっけ?(ぉ

まぁ、こういうオリジナル展開も嫌いじゃないよ!

違う一面が見れて面白いので、この調子で頑張ってほしいです。

 

帰宅したら姉の子供達がいてびっくりしました。

今春休みなんですね、そういえば。ん?おれも現実では春休みだった気がするけど、明日も仕事だ。。あれ?

まず何から隠せば良いのか最初に考えました。

 

こんな感じでー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おめ!

おれ!おめでとう!!

嘘じゃないよ!!本当だよ!!!

ちょっと凛子に祝われてくる!

 

こんな感じでー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »