« ざわ・・けいおん! | トップページ | 5thですよ!5th! »

iPadで・・・

なんかすごい売れちゃっているみたいですね。

 

だから誰かやってほしい。

iPadで『ラブプラス iR』!!

あれって、iPhoneのアプリも使えるんでしょ?

あの大画面でラブプラス・・・ゴクリッ・・

誰か早く検証してください!!

って、私が思いつくくらいですから既にチャレンジしている方はいそうですけどねw

ニコニコ探したらもう検証動画が上がってそうな気がするw

時間が無いので調べないけどね。これ書き終えたらすぐすぐ寝ますよ。

仕事で死亡フラグ立ちまくりで、もう何がなんだか。。

と言う訳で、iPadって幾らですか?

てか売っているのか!?

 

明後日(10日)がソードアートオンラインの新刊発売日なので金曜にフラゲできる!って思ったけど、上記のフラグのせいで買えない気がします。

確かおとまほも発売だった気がします。。。

むむむ。

 

こんな感じでー。

|
|

« ざわ・・けいおん! | トップページ | 5thですよ!5th! »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34126754

この記事へのトラックバック一覧です: iPadで・・・:

« ざわ・・けいおん! | トップページ | 5thですよ!5th! »