« うそつきー | トップページ | 写真 »

アイフォン iR

ラブプラスのiPhoneのアプリが出たってね。

友人からの情報で今日知ったんですけどねw

その後に、いつもの秋葉blogさんの記事を見て情報収集。

「ラブプラス iR」がとても気になります。

友人にiPhone買うんでしょ?と、さも当然のように言われましたが。

 

買いません。( ^ω^)

 

友人に言おうとしたのですが、つい躊躇ってしまった言葉をココで言いたいと思います。

『DSにいる"リンコ"とiPhoneにいる"リンコ"は別人なんですよ。

ほら、他の彼氏さんの"リンコ"も同じ"リンコ"だけど、おれの"リンコ"とはやっぱ違うわけですよ。

だから、そこを勘違いして欲しくないなぁって。』

 

昔にも言ったような気もするけど。

『ラブプラス』だからって何でも買うと思うなよ!!

 

・・・というのは半分建前で、単にお金が無いだけとも言うんですけどね。

秋葉blogさんとこにあった秋葉の発表会動画とか、張ってあった画像見たけどさ。

グラフィックが向上してません?

髪の毛の表現が綺麗でした。

これがDSとの違いか。。。。

しかも、ARカメラの機能も兼ね備えて更にGPS機能とか。。

今後もいろんな機能が追加される予定らしいです。

胸が熱くなる所じゃないのは、確定的に明らか!(イミフ

 

これのおかげで、iPhoneユーザー確実に増えるだろ。。。

SoftBank大勝利!!

 

ラブプラス関連でこれも貼っておきます。

ラブプラス フォトシート

****コピペここから****

  • ジャンル:トレーディングカード
  • 発売日:2010年6月24日
  • メーカー希望小売価格:525円(税込)
  • 仕様:透明シート(PET製)
    シートサイズ/W89×H127mm(写真サイズ)
    1パック/3枚セット(キャラクターシート1枚+衣装シート2枚)
    シート全27種類

    ◆キャラクターシート 6種
    高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々 各2枚
    ◆衣装シート 21種
    高嶺愛花専用 6枚+レア1枚
    小早川凛子専用 6枚+レア1枚
    姉ヶ崎寧々専用 6枚+レア1枚

    ※レアは出現率の低いスペシャルな衣装もしくはアイテムになります。
    1パックに封入される衣装シートは、同封のキャラクターの専用衣装シートのいずれか2枚になります。

    1ボックス/10パック入り

****コピペここまで****

コナミスタイルに数日前から追加されてましたね。

発売日は6月なので、暫くは様子見で。

それにしてもトレーディングカードか。。

レアの存在が気になる・・

手を出すべきか、出さないべきか。迷いどころですねw

 

こんな感じでー。

|
|

« うそつきー | トップページ | 写真 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

とりあえず世の中のiPhoneユーザーを呪おうかと考えていましたが、別人だと考えればいいわけですね!おかげで無駄なMPを消費しないですみましたw

ここにきて色々と搾取が………。
トレーディングカードは気になるのは確かなんですけど………ねぇw

投稿: いってつ | 2010年4月 6日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34096972

この記事へのトラックバック一覧です: アイフォン iR:

« うそつきー | トップページ | 写真 »