« 大魔王 | トップページ | しんくらいあんと »

なでしこ

機動戦艦ナデシコの1話がAT-Xでやっていたので観ました。

始まりってあんな感じだったんですね。当時は飛び飛びで観ていたのであまり記憶が無いのですよ。

・・・全話観てみたいんだけど。あと数日でスカパーの無料お試し期間終わるからなぁ。

今度DVD借りてくるかなぁ。。

 

昨日から今日にかけて。。

バカテスのアニメをやっと6話まで観ました。。

ラジオ知ったんだけど、2期決まっているんですね。

アークサインはやっとレベルが31になってマジシャンに転職しました。順調です。

あとは買った本の消化とか。

今日は姉の子供達が遊びに来ていました。

ラブプラスの漫画読んでいる時に現れたので少しドキドキ。

子供達は私を驚かせようとしたらしく、そーっと部屋に入って来たのですが何とか先に気付いて、先に声をかけて阻止しました。アブナイデス。。

 

と言う訳で感想。

「ManakaDays」

すでに恋人状態で開始。付き合い始めですね。

なんかいいなぁ。。。主人公が自分に投影できる感じなので、感情移入はしやすいですね。マナカかぁいぃーですねぇ。

「RinkoDays」

付き合う前からですか。

最初は頭にちょろっとリンコが出てきただけで、主人公の周辺の紹介がだらだらと長く、リンコいつ出てくんの?と若干イラッとしてみたりしてたのですが、ストーリとして大事な伏線なんですね。と少し納得してみたり。

瀬尾先生の描くリンコは、いつもの瀬尾先生の絵って感じがしなかったのが逆によかったのかな。。

変な先入観があったので最初は抵抗がありましたが、悪く無かったので次も期待ですね。

プレミアム鯖缶がいつ出てくるのか、非常に楽しみになってきました。

 

もうこんな時間ですよ。。

「俺の妹がこんなに可愛いわけが無い」のドラマCD聞きながら寝るかな。

兄貴がんばれー!!

感想はまた今度で。

 

こんな感じでー。

|
|

« 大魔王 | トップページ | しんくらいあんと »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34184631

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ:

« 大魔王 | トップページ | しんくらいあんと »