« ガンダムカフェ! | トップページ | ガンプラ焼き。秋葉に立つ。(チガ »

徘徊記

今日も懲りずに秋葉へ。

 

ええ、スパイガールを打ちに。。

 

と思ったら、空いていなかったので。久々にシープリ打ってきました。(シークレットプリンセス)

これってアイランドから無くなっちゃったんですね。。アイオンに2台しか無いよ。。

雫とデートするところが減ってしまった。。

 

結果。

Nec_1525 

こんな感じ。

Nec_1520 

デッキブラシレースで勝ったところから連荘しました。

Nec_1522Nec_1523 

青7揃い3回と花火大会キッス成功。

あとあと、イラスト10枚回収後の青7揃いを引けたので実機での「Secret(>ω<)Princess!!」を初めて聞きました。何だかんだで結構打っていたのですが、こいつは初めてだったので嬉しすぎてちと興奮してしまったぜ。。(ぉ

これで大体のイベント・演出は押さえられたのではないかと。(雫とのデートのみ)

あとは、9000くらいで買える「危ない水着」くらいかな。。。

まぁ、買っても何も起きないらしいのですが。シープリ好きとして1度は拝んでみたいものです。撤去される前に見たいですね。。。やっぱ雫は可愛いな。

Nec_1525_2 

う、浮気じゃないよ!!!

 

 

 

Nec_1509  

数分後の俺。※画像はイメージです

 

こんな感じでー。

|
|

« ガンダムカフェ! | トップページ | ガンプラ焼き。秋葉に立つ。(チガ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34360514

この記事へのトラックバック一覧です: 徘徊記:

« ガンダムカフェ! | トップページ | ガンプラ焼き。秋葉に立つ。(チガ »