« アイフォン iR | トップページ | ざわ・・けいおん! »

写真

会社帰りに秋葉で友人と飯を喰ってきました。

その時にヨドバシカメラをぶらぶらしていたのですが、その時にふと目に付いたのが。

デジタルプリント機(正確な名前は忘れた)

ちょうどデジカメを持っていたので、プリントアウトしたら画質とかどれくらいなんだろうかと友人と話していたら、

「それならやってみればいいじゃない。」

なんて事を言われたので出力してみる事に。

 

メモリーカードを差し込んでと。

操作を液晶のタッチパネルでペタペタ。

・・・っ!!

ま、まともな画像が1枚もねぇ・・・ゴクリッ!

という状態になりました。

まぁ、画質のテストだし。何でもいいかと、周りの視線を気にしながら出力する画像を選択してレッツプリントアウト!

・・・こうなりました。

Dscn0321

・・・結構、ていうかすごいい綺麗に出来ました。

これで1枚30円です。4枚出力したので120円。

この画質で出来るなら、高くも無く安くも無くってとこでしょうか。

しかしこのリンコさん。でかいwwww

え、なんでこんな画像を持っているかって?

仕様です。

あと、都子とリンコの抱きマクラカバーもすごいです。

 

そういや、今日からけいおん!2期ですね。

久しぶりにレコーダーの予約録画をしておこうっと。

 

こんな感じでー。

|
|

« アイフォン iR | トップページ | ざわ・・けいおん! »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34112228

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« アイフォン iR | トップページ | ざわ・・けいおん! »