« 紙袋に入れてもらいました。 | トップページ | なでしこ »

大魔王

いちばんうしろの大魔王のアニメをやっと見ました。

1話目の流れは非常に好きです。原作知らない人でもすんなり入れそうな感じだと思いました。テンポよくて原作同様で少しえっちぃ感じとか、色々と笑える展開で面白かったです。

2話目。

ころねのターンですよ。阿九斗がころねに振り回されるところとか、原作に忠実でした。

全裸やぱんちら、イヤーンな部分が多いけど、阿九斗が力の制御に慣れるまでは服が吹っ飛ぶシーンは多いと思われます。暫くは楽しめそうですぜ(ぉ

 

ところで、アニメはどこまでやるんでしょうかね?

OPでドラゴンでてたから、ピーターハウゼンのところまでは行くんでしょうかね。

2話目で出てきたED。歌っているのはバカテスのOP(EDだっけ?)と同じ人?声が同じな気がする。

ED中のアニメ。。

右上のリリィの所だけが違和感を感じるのはオレだけでしょうか。。どう転んでもリリィはあんな事しないよな。。

てか、ちゅっちゅしすぎ!!

3話。タノシミデス。

 

こんな感じでー。

|
|

« 紙袋に入れてもらいました。 | トップページ | なでしこ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34171372

この記事へのトラックバック一覧です: 大魔王:

« 紙袋に入れてもらいました。 | トップページ | なでしこ »