« なでしこ | トップページ | SAO4 »

しんくらいあんと

俺自身もシンクライアント化すればすっきりするのかね?(イミフ

冗長な部分があるからこそ、俺を俺とたらしめているのではないかと思うのだよ。。。。

 

??

 

なんか言ってみたかっただけです。ごめんなさい。

冗長とかシンクライアントとかは調べればきっとすぐわかるよ。ggrks!!

 

何を言いたかったんだっけ。。

 

「俺の妹が(ry」のドラマCD聞きました。

原作読んでいる人にしかわかりませんね。これ。まぁ、読んでいる人しか買わないだろうけど。

桐乃の声は竹達彩奈さん。黒猫の声は花澤香菜さん。沙織は生天目仁美さんでした。

黒猫の声は少しイメージが違った感じがしたけど、これはこれで良かったです。(俺の中の勝手なイメージですし)桐乃と沙織はばっちり合ってました。

3話構成でした。

1話目。内容は原作でもあった、桐野のオフ会初参加のお話。黒猫と沙織との馴れ初めですね。

沙織はいい奴だ。間違いない!黒猫は可愛い。間違いない!兄貴はかわいそうな奴。間違い無い!(涙)

2話目。1話同様、原作にもあった高坂家に黒猫がやってきてアニメ鑑賞会の話です。

3話目。オリジナルですね。「ラブタッチ」というなんか聞いた事があるような無いようなゲームに桐乃がはまってしまい、桐乃に構ってもらえないあやせが兄貴に相談を・・・っていうお話です。

キャラソンとかは無いんですねぇ。。

あとは冊子と差し替えジャケットのイラスト11枚セットが封入されていました。

まだ見ていないんですけどね。冊子は、小説の短編書き下ろしだそうです。今度読みます。

 

ソードアートオンライン(SAO)4巻。

今読んでいるラノベを後回しにして今日から読み始めました。

会社の行き帰りに読む。仕事前と仕事終わりの癒しですね。。

あの世界観がいいですね。ファンタジーな世界に憧れる。げんじつ怖いです。典型的な駄目人間、メンヘル野郎です。なんか悲しくなってきました。

多分今週中に読み終わります。感想はまた今度。

 

こんな感じでー。

|
|

« なでしこ | トップページ | SAO4 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34197916

この記事へのトラックバック一覧です: しんくらいあんと:

« なでしこ | トップページ | SAO4 »