« 徘徊記 | トップページ | 青い4連星? »

ガンプラ焼き。秋葉に立つ。(チガ

今日も秋葉です。

お前、秋葉好きだな!!

 

今日は前の現場の後輩とパセラにカラオケに行って来ました。

半分一般人?なので何を歌うか迷ったのですが・・・さすがです。現場の先輩方に揉まれているおかげか、そういった耐性があるようでした。(半分オタクに染まりつつあるっぽい?)

 

その後、本日オープンだというガンダムカフェに行ってみました。

・・・すげぇ混んでるYO。

カフェ、お土産売り場、ガンプラ焼き。この3つで列が作られていました。

と言う訳で、ガンプラ焼きを食してみたかったので、こいつだけ並びました。

30分並びました。天気はいいのに風が強い。寒い。。

てか、初日で混むのわかってるんだから数の制限くらいしとけばいいのにと思った。

急に列が進まなくなったなぁと思ってたら、若いにーちゃんが大量に買ってました。袋二つ分いっぱいに抱えてました。列の進みが遅いのこいつが原因か!と少しイラっとしてみたり(ぉ

Dscn0405 

券売機。この前取った時と若干配置が変わってました。

Dscn0401前。

押すところが大きいところだけになっていますね。

Nec_1528 

作っているところ。ガンダムのプラモの箱が飾ってありました。

どうせなら作っておけばいいのにね。

あとガンプラ焼きですが、こうやって遠くから見るとピラミッドから発掘された時のミイラ見たいに見えません?みえませんかそうですか。

で、食しました。

Dscn0406  

包み紙

新たな秋葉の名物ガンプラ焼き!!(小倉とベーコンマヨネーズの2個セットで\400)

Dscn0407Dscn0408 

左:表側。右:裏側。

Dscn0409Dscn0410 

左:小倉。右:ベーコンマヨネーズ。

生地はサクサクして、中はモッチリとした感触でした。

これはうまい!!

さくっともっちり!いいぞ!!これはいいぞ!!何個でもいける感じですね。

しかし、結構いい値段してますのでたまに喰えればいいかなぁと。

味や量を考えると、1個150円位が妥当な値段な気がするけど、ガンプラの形をしているという点で+\50でちょうどいい感じなんですかね。

Dscn0411 

食べ終わった後に、UDXに続く橋の上から撮って見た。(17:00位)

この時間も結構まだ並んでました。

 

その後。。。

アイオン行って散財してきました。流石に4連勝は無理でした!!

被害額は伏せておきます。(まだ勝ち分は残っているけどね!)

あ、『わぁい』と『咲』の新刊買い忘れました(ぉ

 

こんな感じでー。

|
|

« 徘徊記 | トップページ | 青い4連星? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34373851

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラ焼き。秋葉に立つ。(チガ:

« 徘徊記 | トップページ | 青い4連星? »