« 5thですよ!5th! | トップページ | 大魔王 »

紙袋に入れてもらいました。

ジャンプ買いに行くついでに買って来ました。

 

Dscn0322Dscn0324Dscn0325 

雑誌系。

・まんがタイムキララ

けいおん!のクリアファイルがついているってね!

・月刊ライバル

ラブプラスManakaDay見たかったんですよ。

なんかもう1冊くっついているけど。。重いです。。。

マナカのポsyターも付いているんですね。ミノタロー先生のイラストなら安心です。(ぉ

・別冊マガジン

RinkoDaysが見たかったんですよ。

瀬尾先生か・・・表紙もあるけど。この人の絵は正直(ry。。。

こっちもポスターがついているよ!安心だね!(ナニ

・月刊ヤングマガジン

何となく勢いで。

・電撃文庫マガジン

付録のSAOとアクセルワールドの冊子が欲しくて。

コミック系。

・こはるの日々1巻

気になったので。

・侵略!イカ娘6巻

アニメ化なんですってね。良かったじゃなイカ!

・けいおん!アニメ公式ガイドブック桜高軽音部活動日誌

・けいおん!アンソロジーコミックVol.1

とらのあなでけいおん関連商品2冊買うとコッミク収納BOXが貰えるとか。

他にも関連商品1つにつきコースターが1つついてくるのですよ。(ランダム全6種)

ムギと梓でした。澪が欲しかった・・・

ラノベ系。

・ソードアートオンライン4巻

フェアリィダンス編。キリトとリーファの関係が!!ってとこでしょうかね!

そしてアスナはどうなるのか!!

とても気になります。

とらのあなで買ったらアクセルとSAOのブックカバーが付いてきました。

・とらドラ!スピンオフ3巻

ゆゆこ、最近見ないと思ったらこんなの書いていたんですね。全く知らなかったので買ってしまいました。

最終巻みたいな期待はずれな話はないよね!!(ぉ

内容的には最終巻の後の話なのかな?

二人のイチャイチャっぷりを見せ付けられるような話だったらどうしようw(むしろそれでも良い

とりあえず、竜児、大河。おかえり!!

・さくら荘のペットな彼女2巻

1巻買っておいて未だに消化しておりません。1巻読んだら続けて読む予定なので買ってしまった。・・面白いのかな?(ぉ

CD。

・おれの妹がこんなに可愛いわけがない。ドラマCD

もう売っていたのか!元々買う予定だったので買っちゃった!

 

こんなとこでしょうかね。

午後に秋葉に行ったんですけど、ゲーマズの前に人だかりが出来ていました。集まりは徐々に列が作られていましたが、何かあったんですかね?イベント?

時間が無かったのでスルーしましたが。。

あと一騎当千のショルダーバック持っている人がいっぱいいた。配っていたのか?

 

こんな感じでー。

|
|

« 5thですよ!5th! | トップページ | 大魔王 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

買いすぎわろた

投稿: ののの | 2010年4月11日 (日) 06時29分

のののさん
はじめまして。
・・笑ってもらえて何よりです(ぉ

気付いたら、色々と買ってしまうこのクセを何とかしたい今日この頃です。。

投稿: h1r0 | 2010年4月12日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34165206

この記事へのトラックバック一覧です: 紙袋に入れてもらいました。:

« 5thですよ!5th! | トップページ | 大魔王 »