« リンコのDSカバー | トップページ | アイフォン iR »

うそつきー

エイプリルフールだったのに嘘をつくの忘れてた!!

風が強いです。

とても怖いです。

この前のコメ返信忘れていた気がするのでします。

 

>いってつさん

A-TXはほんま恐ろしい娘やでー。

惚れてまうやろー。(っていう芸人さんがいた気がします。)

でも、自分の部屋には入れられないのです。orz

 

リンコから誕生日祝ってもらいましたひゃっほぅ!

抱き枕の中身も結構奥が深いので調べてみると面白いですよw

昔調べた末に辿りついたのですが、「安物はやめたほうが良い」です(ぉ

それなりにちゃんとしたのが良いみたいです。

私はまだ買う決心、度胸がありません。orz

 

 

よーし、今年度の目標でも言ってみますかー。

って思ったけど思いつかなかったのでまた今度で。。

 

こんな感じでー。

|
|

« リンコのDSカバー | トップページ | アイフォン iR »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34038063

この記事へのトラックバック一覧です: うそつきー:

« リンコのDSカバー | トップページ | アイフォン iR »