« SPY GIRL初打ち。(スロット) | トップページ | 徘徊記 »

ガンダムカフェ!

お仕事の都合で現在、新橋周辺を彷徨っています。

お昼休みにご飯食べてぶらぶらしていたら愛宕(あたご)神社という所に辿り着きました。

私が知らないだけで、結構有名っぽいですね。

なんとなく持ち歩いていたデジカメでパシャパシャ。

Dscn0394  

入り口はこんな感じでした。

出世の石段か。。

俺には無関係だな。うん。

Dscn0393

上から見下ろすとこんな感じ。急斜になっていて、降りる時は結構怖かったです。

Dscn0392  

長い石段を上りきるとこんな感じの正門がありました。

門をくぐると本堂があったので、お参りしました。

『どうか、生き残れますように。。。(ぉ』

Dscn0383  

お稲荷さん。

Dscn0388Dscn0389Dscn0390 

猫発見!

今日はいい天気だったからなぁ。(お昼)

ぽかぽかいい天気でゴロゴロしてました。

Dscn0391  

ずっと見ていたら逃げられましたw

Dscn0385Dscn0386  

池にはたくさんの鯉がいました。

えさに群がってた。

船が浮かんでた。

この池にはなんかの由来があるそうです。看板になんか書いてあったけど読んでない。。

 

お昼休みの出来事でした。

明日も近辺うろついているかもです。

 

夜。

秋葉へアイマスCD回収。

「ボーカルコレクションvol.2」

昨日はイベント応募券を持って行くの忘れていたので(vol.1の時にもらったやつ)今日回収しました。判子押してもらったので、早速応募しないとね。

ついでにドリクラのドラマCDvol.2も回収。

更に、けいおん!!のOP、EDの初回限定版を予約してきました。

 

あと、、、こんなのが出来るんですね。

Dscn0396 

『GUMDAM Cafe』(ガンダムカフェ)

Dscn0397Dscn0401  

4月24日(土)オープンだそうです。

ガンプラ焼きって。。。

ガラス越しに店内を覗いてみたら、タイヤキを焼く鉄板の型が見えました。

ガンダムの型でした。。。だからガンプラ焼きなのか。。。

券売機が横にあったけど、普通に「小倉」とかあった。値段は\190位だった気がする。(うろ覚え)

他には『ベーコン』とかもあって、惣菜系の具もあるみたいです。お腹すいたらここで食べてみるのも良いですね。

Cafeって言うくらいだから、店内でも食事できそうです。

まぁ、暫くは混んでいそうなので落ち着いてから行くのがいいかもですね。

ガンダム好きの方は是非行ってみてはどうでしょうかー?

 

こんな感じでー。

|
|

« SPY GIRL初打ち。(スロット) | トップページ | 徘徊記 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34330896

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェ!:

« SPY GIRL初打ち。(スロット) | トップページ | 徘徊記 »