« SAO4 | トップページ | 当選メール »

ラブプラス+

コナミスタイルで予約始まりましたね。

早速予約済みです。(スペシャルパック)

同梱版はまだ受け付けていないみたいです。

・・・いつ予約始まるかわからないし、コナスタ限定の先着特典もあるんですよ。

なのでとりあえず予約です。

あ、発売日は6/24ですね。

 

特典は以下の通りです。(コピペ)

【同梱商品】
・ラブプラス+(DS)
・みみもと ラブプラス(CD)
・ラブプラス+TowanoWatcher(仮)

【同梱特典】
・描き下ろしイラストうちわ
(マナカ・リンコ・ネネ) ※3種セット
・B2販促ポスター

【先着特典】
・コナミスタイル限定チャームコレクション3キャラセット

**********************

 

あと、チャームも今日発売だったんですね。。

さっき予約している時に「チャーム」が目に入ったので、慌てて確認したら今日が発売日という事に気付きました。。

だって、発売延期とか、仕事の都合ですっかり忘れていました。今日は早く帰れたから取りに行けばよかった。。orz

まあ、ちゃんと予約しているんですけどね。もちろん「猫リンコチャーム」ですよ!

他は予約していません!

明日時間があったら行くかな!

 

・・熱くなってきたぜぇ。。

 

さて、今年の夏はどこに行こうかな。。

こんな感じでー。

|
|

« SAO4 | トップページ | 当選メール »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34244185

この記事へのトラックバック一覧です: ラブプラス+:

« SAO4 | トップページ | 当選メール »