« 当選メール | トップページ | SPY GIRL初打ち。(スロット) »

ミクとけいおん!のフィギャーれびゅぅ

つい最近ゲームセンターに入荷されたというミクのフィギュアとけいおん!のフィギュアをゲーセンでゲットしました。

Dscn0327 

なんと言うことでしょう。

『VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア』×3

『けいおん!組み立て式フィギュア 唯&澪』の唯×2。澪×3。

地元のゲーセンで取ってきました。

なんというか、入れ食い状態でしたね。

普段はそんなAKB系なプライズ品は置かれていないのですが、流石のミクとけいおん!という所でしょうか。知名度がちがうですね。

やろうと思えば全部取れそうな勢いでしたが、止めておきました。ここまでウハウハ取れるのもまずい気がするのですが。取るなら今のうちですね。店員さん早く気付いて!

 

という前置きはこの辺にして、レビューでもしてみます.

けいおん!からいきますね。

Dscn0330Dscn0331 

いざ開封。

Dscn0334 

相変わらずのピント調整が難しい&微妙なフラッシュ。下手にフラッシュは使わないほうがいいのか?あと、背景何とかしなきゃいけないのかな、やっぱり・・

Dscn0337 

足元の台座。プライズ品でここまでちゃんとしているのは、結構点数高いのではないでしょうか?

Dscn0340Dscn0338 

唯のスマイル。澪は恥ずかしがっているのか、そっぽ向いている感じ?

Dscn0341 

唯の後姿。澪の後姿は撮影に失敗してて撮り直すのがめんど(ry

Dscn0345Dscn0344 

横から。胸のボリュームは澪のほうがありますね!

 

続いてミクです。

ここのレビューなんかよりいつもの『秋葉blogさん』とか『ガチャ萌え.comさん』の方が綺麗な画像で見れますよw

と、思ったらトナカイさんの『ほいほい書いちゃうんだ』でもミクのレビューされるみたいですね。いつもフィギュア関連の情報を拝見させてもらってます。更に相互リンクも貼らせて頂いてます。

うん。こういった、ちゃんとしたフィギュアレビューをしているサイトをご覧になる事をお勧め致します。(ぉ

という前置きをしてレビューしてみます。

 

Dscn0360 

微妙なふらっしゅ(ぉ

折角のプレミアムなミクが・・・実物はもっと可愛いんですよ。。。orz

Dscn0362 

少し角度を変えてみた。

Dscn0381  

横から。髪のボリュームがすごいです。

重量も結構あります。ブラックロックシュータ並に重いかったです。そしてでかい。

Dscn0378 

ナイスぶrじゃなくて、ナイスふともも!FSS!

Dscn0380  

ギリギリを攻めてみた。ニーソのきゅっとした感じが良いんじゃないでしょうか!

Dscn0377 

顔アップ。表情がいいですね!なんか、教育番組の歌のお姉さんみたいな感じですね。

ミク「TVの前のみんなー、こんにちはー」

※耳に手を当てて返事を聞いている感じのイメージをしてください。

    大きいお友達 \コンニチハー/

ミク「はーい、元気よく挨拶できましたねー。」

・・みたいな?わかりませんか、そうですか。

 

Dscn0349Dscn0348 

左右から。

Dscn0355Dscn0354 

真横。胸の自己主張がたまらんですね。

ヘッドセットもしっかりしてますね。

Dscn0352Dscn0353 

この腰つき!こいつ、出来る!!

ピントがずれてて腋の辺りが綺麗に写ってませんね。残念です。

Dscn0350

 

最後に恒例の。

Dscn0366Dscn0371Dscn0373 

ぱんつ3連発。縞が無いのが非常に残念です。。。

Dscn0333 

こんな感じでしたが、どうでしょうか。

早速、部屋に飾っておきたいと思います。

・・・俺の部屋がどんどんカオスになっていきます。

誰か止めてください。。。

次は、あずにゃん、むぎ、りっちゃんが欲しいとです。。

 

さて、この余っているフィギュアたちはどうしてくれようか。。。

一緒に居た友人に渡そうとしたら突っ返されました。

 

秋葉のそれらしい店に持っていけば、それなりの値段で売れるんでしょうかね?

ミクのフィギュアは確か昨日見た時はアマゾンで\1600で売ってたから、今回はそんなにプレミア的な価格はつかないだろうから小遣い程度にはなるかな。。

って、今見に行ったら、\4000オーバーになっていた件。

転売屋。恐るべし。。。

((;゚Д゚)・・・ごくりっ。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

撮影&画像のトリミング(ブログの容量規制)、記事を書いていたら、もうこんな時間に。。

早く寝ないと・・・

こ、こんな感じでー。

|
|

« 当選メール | トップページ | SPY GIRL初打ち。(スロット) »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

青ミク超欲しいっす…!

投稿: | 2010年4月19日 (月) 07時57分

ナガスミさん!名前書き忘れてますぜ!!

投稿: h1r0 | 2010年4月20日 (火) 01時02分

いいですよね

投稿: けいおん!!画像 | 2010年4月21日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34290409

この記事へのトラックバック一覧です: ミクとけいおん!のフィギャーれびゅぅ:

« 当選メール | トップページ | SPY GIRL初打ち。(スロット) »