« しんくらいあんと | トップページ | ラブプラス+ »

SAO4

昨日あの後、結局ソードアートオンライン(SAO)4巻。いっきに読んでしまいました。

おかげで眠いです。

気付いたら3時まで一気に読んでました。

 

ちょっとだけネタバレになってしまいますが、、ほんの少しだけ言わせてください。

長かった。1巻からのソードアートオンラインの完全クリアを果たしましたね。

アスナとキリトが最後にハッピーエンドとなって良かったです。

良かったです。

 

・・・気になってしまうと止まらなくなりますね。。。

寝る前に少し読んでから・・なんて思ってたら止まりませんでした。

次の5巻ではまた別の世界に飛び込んでいくみたいですね。って予告にあった。

WEB版のほうは知らないのですが、これもそこでもあった話なんですかね?

たまに昔の原本を探してみるのですが、どこにも見当たりません・・・アクセルも読みたいです。

あ、アクセルの続巻は6月だそうですよ。予告に書いてあった。はやく読みたいですね。

 

さて、今日は「けいおん!」ですね。。。 

うーん、さすがに今日はもう無理だな。。明日の楽しみにするか。。

 

あ、おとまほ10巻買いました。

他もろもろ。。

・・・買いすぎとか言わないで下さい。

さてさて、「おとまほ」のあの噂はどうなっているんでしょうかね。。まだ読んでいないのでわかりませんが。

何のことだかわからない方は聞き流してください(ぉ

 

・・こ、これはっ・・ごくりっ。。

 

明日は250円牛丼確定のh1r0でした。

こんな感じでー。

|
|

« しんくらいあんと | トップページ | ラブプラス+ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34218279

この記事へのトラックバック一覧です: SAO4:

« しんくらいあんと | トップページ | ラブプラス+ »