« ミクとけいおん!のフィギャーれびゅぅ | トップページ | ガンダムカフェ! »

SPY GIRL初打ち。(スロット)

久しぶりのスロットレビューです。

昔と変わらず、打っててこれだ!と思ったのをひたすらパシャパシャしてました。

SPY GIRL(スパイガール)』新台です。

本当は『ひぐらしの鳴く頃に』が気になっていたのですが、空いてなかったのでこっちを打ってました。

結果的にはこっち打ってよかったです。久しぶりに打って勝ちました。やったね!

投資1k。回収17k。久々に楽しいスロットでした。

 

つー訳で画像晒し。(携帯のカメラを久々に使ったw)

あ、その前に『SPY GIRL』の簡単な説明。

読んだ字の如くスパイ娘です。

身体のラインがはっきりとわかるほどのピチピチのボディースーツに身を包む妖しい女スパイ!

ちゃんとストーリがあるようで、詳しいストーリーは忘れましたが、昔に失踪した父親を探す為にスパイになったらしいです。

あと、ケツがエロイ。

 

じゃあ行って見ましょう。

※画像重いので気をつけてね。

 

Nec_1469

ARTの「大作戦タイム」ART14連しました。

30Gの完走型で純増し何枚だろ。体感的にはよくベルが揃ってたので1G辺り1~1.5枚くらいな気がした。BIGボーナスが203枚の純増し。REGは50枚の純増しだそうです。

Nec_1468

CZ(チャンスゾーン)の「スパイタイム」ひたすら走ってます。トラップを交わし続けていると期待度が上がるそうです。

Nec_1470 

ART中の演出。この先にあるカードを無事ゲットできると次回ART確定だそうです。

ケツがエロイ。

Nec_1473  

戦闘突入。勝ったらART継続。

Nec_1474Nec_1475 

因みにこの子が女スパイのミオさんです。猫です。

胸とケツがでかいです。

Nec_1478  

負けました。。。

なぜケツを突き出す?

が、なんか色々あって気付いたらART継続してました。

Nec_1479  

上下枠にキラキラしたのが出てきました。多分次回ART確定とかでした。安心して打てました。

ケツがエr(ry

Nec_1480

まだまだいくよー。みたいな感じ。

Nec_1481  

鞭。女王様です。名前忘れた。

Nec_1482Nec_1484 

クンフー少女。ニコラさん。アイヤーって感じ。

Nec_1488Nec_1489

ART中の演出。

Nec_1492Nec_1493Nec_1494

女王様の名前はレオーネさんでした。

Nec_1496

ART中に次回予告が出てきて中段黄色7が揃うと大量ストック確定だそうです。1回だけ引けました。この瞬間は熱かったです。

Nec_1498 

他にはこういったカードをゲットするとナビストックされるそうです。

Nec_1500 

こんなイヤーンな演出もあったり。

Nec_1501Nec_1502 

ART14連。BIG4回。REG2回でした。

ART終了後も、1Kで引いていたので通常時の演出も見たかったので暫く回していました。

Nec_1503Nec_1504 

コスプレスロットっていう演出があって、見事コスプレに成功するとコスプレポイントってのが溜まるんですよ。これが5P溜まるとART突入するそうです。

この場合、右が成功です。(+1P)

Nec_1505Nec_1506Nec_1507 

けしからんですね。

左が初当り時の演出の「コス☆チャレ」でバニーを選んだとき。次回当り以降は「バト☆チャレ」という戦闘演出に入ります。成功するとART確定。

真ん中と右は通常時の演出。発展するとミニゲームが始まります。成功するとART突入か、大当たりみたいです。

 

こんな感じでしょうかね。

総評:エロイ。楽しかったです。あと、打ち終わって察し見てから気付いたのですが。ミウの声って平野綾だったんですね。全く気付きませんでしたw

今回の画像には出ていないけど。ラビィっていうキャラもいて、声は田村ゆかりでした。

実は豪華なメンツだったのですねw

 

 

 

打ち終わって。少し時間があったのでたまたま空いていた「ひぐらし」へ・・・

Nec_1508 

・・・・

Nec_1509  

うわああああああああああああああああああああああ

 

このパチスロを作ったのはだれだぁ!!!!!

ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。ゴメンなさい。

って思わず言いたくなりますね。

 

これはトラウマになるwwww

「惨劇回避」になるとボーナスだそうです。

演出の中に「とみたけフラッシュ」とかありました。寒すぎる・・

てか酷すぎるだろこれ・・よく通ったなこんなのwwww

あと、秋葉のアイオンで打っていたのですが、筐体においてあるゲームフローが書かれているカードとか、冊子が1枚も無かったのですが、、、初日でもうぱくられたん?

絵柄の配置が全くわからず、演出もさっぱりで正直楽しくは無かったです。

ネタですね。これはw

 

えーと、スパイガールは結構オススメに入るかもしれません。

ひぐらしはネタ。

 

こんな感じでー。

|
|

« ミクとけいおん!のフィギャーれびゅぅ | トップページ | ガンダムカフェ! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34303832

この記事へのトラックバック一覧です: SPY GIRL初打ち。(スロット):

« ミクとけいおん!のフィギャーれびゅぅ | トップページ | ガンダムカフェ! »