« 嫁! | トップページ | ねんどろいど凛子 »

404 Not Found

電撃マ王買えなかったぁあああああああ

都子ごめんよおおおお

ときメモCD買いにいけなかったあああああああ

ウサギさんごめんんなさいいいぃいいいい

パパの言う事を聞きなさい3巻(ラノベ)買いにいけなかったああああ

空ちゃんごめんよおおおおおおおお

ニコニコの「とりあえず生中」にゲストで出てくるときメモラジオの二人見れなかったああああ(星川真希役の大亀あすか、皐月優役の滝田樹里)

※タイムシフト視聴って言う機能で後からでも見れるらしいです。明日見よ。。。

ほかもろもろぉおおおおおおおお

○| ̄|_ 

今日を逃したら明日は行けないのに。。。

 

(;´ρ`) グッタリ

こんな感じでー。

|
|

« 嫁! | トップページ | ねんどろいど凛子 »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34913957

この記事へのトラックバック一覧です: 404 Not Found:

« 嫁! | トップページ | ねんどろいど凛子 »