« GW中盤 | トップページ | 俺の妹が(ry »

goodアフタヌーン?

『ぷらねたりあん1.9~自重しない日々~』

ゆうパックの梱包用の箱を求
めて奔走。結局郵便局で買っ
て来ました。      (h1r0)

 

ジャンプの巻末コメント風で書いてみました。

13文字×3行って意外と難しいですね。

 

SoSoなアフタヌーンを過ごしました。(ぉ

 

さて、今週(来週)のジャンプ読み終わっちゃったよ。

ハンター×ハンター。ゴンは今後どうなってしまうのか。非常に気になります。

 

俺の妹が(ryの6巻をツタヤで買ってきました。今読んでいる『烈風の騎士姫2巻』が読み終わったら早速読みたいと思います。

ほか、買った本。

『おたくの娘さん第8集』『goodアフターヌーン』

アフターヌーンはラブプラスの漫画ですよ。リンコの過去のお話だそうです。非常に気になります。あとミノタロー描き下ろしの凛子ポスターついてます。これだけでも買う価値はあります。なので後で読みます。

 

こんな感じでー。

|
|

« GW中盤 | トップページ | 俺の妹が(ry »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34589439

この記事へのトラックバック一覧です: goodアフタヌーン?:

« GW中盤 | トップページ | 俺の妹が(ry »