« どらいびんぐ | トップページ | goodアフタヌーン? »

GW中盤

さすがGW。アクセス数の延びがすごいんだぜ。

ていうか、みんな「ラブプラス ビッグクッション」「ガンプラ焼き」のキーワードで来すぎなんだぜ・・

大した情報なくてサーセンwww

 

さてと、いつもどおりに。

俺の妹がこんなに(ryの新刊、6巻が出たそうですね。

今日帰りに買って来れば良かった。。早く帰れたのに疲れててまっすぐ帰ってきてしまった。orz

秋葉blogに記事が上がってましたね。なんかネタバレあるから6巻見てから見てね。見たいな事書いてありました。少しだけチラッと見たんだけど、今巻で沙織の正体がわかるっぽいです。他はわかりません。

そんな訳で、明日は(秋葉に)買いに行くか迷ってます。地元の本屋で売っていればそこで済ませようとかも思ってます。ツタヤで売っているかなぁ。。。

他に気になるものはネイチャージモン4巻くらいかなぁ。あとは本屋に行って見ないとわからないです。。基本、何も調べずに現地で衝動買いがデフォです。だから無駄な出費が絶えないんですネ☆ orz

 

初めてヤフオクの出品側に立ちました。

落札されたのでさっそく発送の準備です。

相手に迷惑をかけないようにうまく出来るか心配です。(ぉ

 

最近、金策にばかり走っているような気がする。。

だ、大丈夫!まだ大丈夫だよっっ!!!(ナニ

 

こんな感じでー。

|
|

« どらいびんぐ | トップページ | goodアフタヌーン? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34578539

この記事へのトラックバック一覧です: GW中盤:

« どらいびんぐ | トップページ | goodアフタヌーン? »