« 同梱版 | トップページ | 電撃マ王の都子漫画。 »

オラに元気を分けてください

アキバ行ってきた。

ざっと上げます。

Dscn0572Dscn0573

けいおん!りっちゃんのポスターは、ゲーマーズでプレシャスメモリーのBOX買ったらランダム配布されてました。(正確にはけいおん商品6000円以上お買い上げだったかと。)

こうい時に貰えるもので、りっちゃん率が高い気がします。(一番くじの時とか)澪・唯が欲しかったです(ぉ

 

Dscn0574 

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」のトレカ買って来ました。BOXで。

いざ開封。

Dscn0575Dscn0576 

結構揃った感じがします。

左上から1-10、11-20・・40までありました。5種類ほど抜けているようです。

全40種?

あ、BOX購入特典のカードは別扱いっぽいです。(左の画像のやつ)

京介氏、うらやます。。

カード裏にはショートストーリーが書かれています。

メルルとマスケラは必見ですな。

 

Dscn0578

けいおん!プレシャスメモリーのブースターパック。

Dscn0579 

ブースターパックに1枚必ずサイン箔入りが入っているそうです。

あずにゃん入ってました!

Dscn0580 

並べてみた。ブースターパックなので、とりあえずこれでゲームする事ができるみたいです。ルールがまだわかりませんが。。。

Dscn0586Dscn0587 

プレイシートとゲームの流れ。

・・・全くわかりませんが、ヴァイスと同じ感覚で出来るかな?

Dscn0588 

ブースターパックのBOX。開封!

Dscn0589 

サイン箔入り!またりっちゃん!!!wwwww

最近、自分の中でりっちゃん株が急上昇しています。(アニメの風邪ひき回の辺りから)

Dscn0590 

開封後、さすがに整理するのは時間的にきつかったのでこんな感じで。

1パック8枚入り。20パック。160枚・・・だと?

と言うわけで少しだけ上げてみます。

Dscn0582Dscn0585Dscn0583 

左から、キャラクターカード。サポートカード。イベントカード。と3種類のカードがあるようです。

キャラクターカードにあるAPとDPはアタック、ディフェンスの数値でしょうかね。

イベントは、何か特殊効果のあるカードみたいです。

サポートカードはイベント同様、キャラクターカードに対して特殊効果を発動する事が出来るっぽいです。

正式なルールは全く知らないので、適当に言っています。。。

誰か買って、いっしょにやろうぜ!!(候補ではいってつ氏or白風氏が有力だな。)

たくさんあるカードの中で1枚だけこれだ!ってのをピックアップしてみた。

Dscn0591 

「ふわふわ時間」

ふわふわ時間だけど、どっちかっつーと「いきいき時間」って感じですねw

唯が憂に見えるのもポイントが高いです!

 

Dscn0592 

おまけ。(´∀`*)ウフフ

 

ゲーマズでけいおん!プレシャスメモリーのゲーム講習会が開かれていたそうです。

列に並んでたら周りが世話しなく参加者の整理をしていました。

時間が無いので諦めましたが。。。

参加しておけばよかったかなぁ。

 

さて、こいつを書きながらときメモのラジオCDを聴いているのですが。

都子役の福圓 美里さんがゲストです。

面白いです。。都子好きは必聴ですな。

 

うし、電撃マ王の都子漫画見たら勉強再開しよう。。。

・・・明日受かる気がしないです。若干熱っぽいし、明日はだめかもわからんね。orz

 

 

Dscn0593

・・・あ、あれ?凛子さん・・・?

新世界への冒険者用100個セットはまだ残っていました。

きっちり1枚しか予約券が置いていないのが面白かったです。

10枚位用意しておけばいいのにw

 

こんな感じでー。

|
|

« 同梱版 | トップページ | 電撃マ王の都子漫画。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34942108

この記事へのトラックバック一覧です: オラに元気を分けてください:

« 同梱版 | トップページ | 電撃マ王の都子漫画。 »