« 映画鑑賞 | トップページ | 都子ばーすでい »

いちばんうしろの

大魔王の7話を観ました。

やっと、ひろしが勇者ブレイブになりましたね。

がんばって春日部の街を守ってください。

・・・ひろし違いでした。(ぉ

 

それにしても、今回の作画はびっくりですね。

jojo風とか、ゲッター風だとかグレンラガン風だと言われていましたね。阿久斗がいきなりマッチョになってたりとか。。最初は魔力での肉体強化かと思ったけど、あの時は魔力封じてられて無かったけ?まぁ、あれはあれで面白かったので良かったです。

ひろしの勇者化については、今後、望一郎も絡んでくるだろうし、その辺の話でアニメ終了しそうですね。

ころね。

やっぱ、ころねが一番可愛いですね。毎回いいところ持ってってくれます。

原作の最新刊(9巻)でもラストいいとこ持って行きましたからね。

彼女はこの作品一押しです。(断言)

 

こんな感じでー。

|
|

« 映画鑑賞 | トップページ | 都子ばーすでい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34720619

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの:

« 映画鑑賞 | トップページ | 都子ばーすでい »