« 日帰りイバラキ | トップページ | どらいびんぐ »

ものもうす

秋葉blogのこの記事見て思った事。(ラブプラスの記事)

ソフマップでの『ラブプラス+』熱海温泉テレカのラフ画のPOPです。

これのチェックポイントBについて。

「B:おい、そこ俺と変われ!」

この場合、ネネさんとリンコのどちらかに対して言っているわけですよね?

敢えて言うなら「おい、そこに俺も入れてくれ!」って感じなのではないでしょうか。

いや、この発言がマナカ彼氏全員の総意ではないと、私は思っていますが。。

あ、もしかしたら、この瞬間を撮っている(見ている)であろう主人公?に対しての発言かもしれませんね。・・・ん?そうだったら主人公=自分自身であるから・・・あれ?

って、よく見たらラッコネネに丸がついてますね。これに対しての発言なのでしょうか。

 

あと、お湯飲んでもいいですか?なんて事は間違っても言いません。(ジュルリ

温泉は他に誰が入ったかわからないので、我が家の浴槽を綺麗に洗ってからお湯張って1番に入ってもらtt(ry

 

 

ホワイトボードを最近買いました。

簡単なタスクを書いてスケジュールの管理をするようにしました。

なんか殺風景で寂しいので約一週代わりで挿絵を描いてみる事にしました。

Dscn0439a1回目。

Dscn0509a2回目。

テーマは『自分自身に向けて激励の言葉』で描いてみました。

描くイラストはその時の気分です。

最近絵の練習して無いです。。

ホワイトボードだと描いて消しての繰り返しが出来るのでたまにお絵かきすると楽しいです。

因みに百均で買いました。ボード。クリーナ。ペン(黒・赤・青)計\500

綺麗に可愛く描ける様になりたいもんですね・・

 

こんな感じでー。

|
|

« 日帰りイバラキ | トップページ | どらいびんぐ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34504429

この記事へのトラックバック一覧です: ものもうす:

« 日帰りイバラキ | トップページ | どらいびんぐ »