« goodアフタヌーン? | トップページ | ナルキッソス »

俺の妹が(ry

このタイトルだとなんか怪しいですね。

烈風の騎士姫2巻を一気に読み終えて、すかさず俺の妹が(ry6巻を読破致しました。

さくっと感想でも。(ネタバレですよ!!)

 

 

 

烈風の騎士姫。

カリンってルイズの母ちゃんなんですよな。。
いや、と言っても子供の頃の話だからイメージが全然違うってのはわかるんだけどさ。
こういう時期があったんだなぁって感じです。
うん。平民の使い魔がなんちゃらって言ってた割には吸血鬼と手を組んでたり、(この世界ではタブーに近いらしい?)猪突猛進だったり、全くイメージが違いますよね。
こういった経験をつんで大人になっていくんですね。うーむ。
この調子で行くと、ルイズの父親はサンドリオンになすん?ゼロの使い魔本編ではどうなっていたっけ?父親の名前って公表されれたっけ・・覚えてない。。
そんなこんなで、晴れて騎士になったカリン。次の展開が気になります。
ノボルがんばれ!

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

今巻は内容が盛りだくさんって感じがしました。
あやせと加奈子とブリジット。赤城兄妹。沙織の素顔。ロリコン兄貴。
この4本立てって感じでしたね。 

赤城兄妹は、兄貴がやばいですな。京介兄貴とはまた違ったベクトルのシスコンですね。いや、これが正当なシスコンなのか?そもそも正当なシスコンって何だ・・?
あと、麻奈実似の女優DVDがどうなったのかが非常に気になります。 

沙織の素顔。
いや、これは何となく予想はしていたけど、こいつはびっくりですぜ。藤原○香と同じスリーサイズっていうのは伊達じゃないって事ですね。(ぉ
この4人の友情はずっと続いて欲しいと思いました。

ロリコン兄貴。
いや、シスコン兄貴なのかな。京介氏はフラグを立て過ぎだろ。本命はあやせたんハァハァなのか。黒猫。麻奈実。リア(10歳)。実妹きりりん。沙織ω。。。。

 

まとめ。
京介氏。。。アナタはもう完全にこちら側の人間ですね。って感じで読んでました。
もうかたぎには戻れませんぜ。。。
これで、4人組全員のリアルが割れた事になりましたね。一番気になっていた沙織のリアルも予想通りって感じでしたがインパクトありましたしね。今後期待する展開として、個人的には黒猫との距離がもっと縮まるいいなぁって思います。
これだけニヤニヤしてラノベを読んだのは久しぶりかもしれない・・(ぉ
そして、最後の桐乃のセリフについて。

「あんた、あたしの*****」(伏字)

これはどういった意味が込められているのか。次がとても気になるぜぇ。。

 

アニメ化。
すっげぇ楽しみです。放映開始時期は冬か春辺りなんでしょうかね。
地上波終了後にOVAでメルルっていう展開がありそうな気がします。もしくはDVD・ブルーレイ購入特典か。。。作画のクオリティ次第で買ってしまいそうな気が。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« goodアフタヌーン? | トップページ | ナルキッソス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34597748

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹が(ry:

« goodアフタヌーン? | トップページ | ナルキッソス »