« ナルキッソス | トップページ | いいいいいいい »

あああああああ

今週は秋葉に行かないぞ!

 

って自分を追い詰めてみるテスト。

今日は定時ちょいに業務は終わった。と言っても、こまい雑務(残務)があったりしたけど、家でやろうと会社に居たくなくて逃げてきました。(ぉ

 

今秋葉のゲーマーズで「俺の妹が(ry」のコーナーが出来ているって秋葉blogに書いてありましたね。。。

超行きたいけど。

行きたいけど。。。。

いや、もう新刊買ったんだけどさ。

既刊と新刊併せて買うと黒猫のプロマイド付くってさ。・・・ゴクリッ

あの時ツタヤで買わずに秋葉に突撃していれば・・

(´;ω;`)ウッ…

 

一気に読みたいラノベを消化してしまったので、以前買って積んでいたのを読み始めました。

「Xの魔王(えくさのまおう)」1巻。

カバーイラストと自分の好きなファンタジー系のラノベです。(現実逃避できるので)

でもこれは読むのに少し時間がかかりそうだ。。。

 

 

そろそろまた胃が痛くなりそうな感じです。

 

と言うわけでネガ日記でした。

こんな感じでー。

|
|

« ナルキッソス | トップページ | いいいいいいい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34633098

この記事へのトラックバック一覧です: あああああああ:

« ナルキッソス | トップページ | いいいいいいい »