« いちばんうしろの | トップページ | うひー »

都子ばーすでい

べ、別に忘れていたわけなんじゃないからね!!

ウサギさん、とりあえずその手に持っているバールのようなものを降ろそうか。。。

 

と言うわけで、何かやろう何かやろうと考えていたのですが、時間が無いのと、何も思いつかなかったので気付いたら今日になっていたと言うわけですよ。。ええ。

 

でもやっぱり、なんかしないと!ってな訳で急遽あるものを引っ張り出しました。

Dscn0536Dscn0539 

!!

・・膨らみがあります。

Dscn0540 

都子オメデトー!┗(^q^ )┓三

Dscn0543 

隣に寝そべってパシャリ。

セニョール可愛いです。

Dscn0544Dscn0546 

右足好きな人も(左の画像)、左足好きな人(右の画像)どちらにも対応できるようにしました。あずにゃんじゃないけど、好きなだけぺろぺろするがいいですぅ!(ぉ

この構図だと私は右足が好きです。はい。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Dscn0547 

このギリギリ感が堪らないです。きわどいんだぜ!!

 

因みに中身を買ったわけじゃないですからね。。

ラブプラスのプライズクッションを詰めてみました。(3つ)

この状態でギュッとしてみたのですが。。。。

こ、こいつはやばいぜぇ。ヒャッハーーな感じになりました。

これは中身買ったらどえらい事になるで。。。

今までこんな感じに何度か出していましたが、、なにか物足りない感がありましたが。こうやって膨らみ(立体感)があると、またなんともいえない気分になってきますね。これが理想郷(アヴァロン)かっ!・・・ふぅ。

 

・・・フラグじゃない。これはフラグじゃない。ポチったりなんかしないんだからね!!

 

3日遅れの大倉都子ちゃんの誕生日でした。

こんな感じでー。

|
|

« いちばんうしろの | トップページ | うひー »

ときメモ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34727576

この記事へのトラックバック一覧です: 都子ばーすでい:

« いちばんうしろの | トップページ | うひー »