« 発! | トップページ | 嫁! »

着!

家に帰ってきましたよ!

なんとかお仕事も終わりました。

代休はいつ取れるんだろ。。orz

 

てな訳で、仕事が終わって時間があったので山形の天童というところをブラリしてきました。

他移動途中で撮ったものとかを上げてみます。

 

Dscn0549 

何線だか忘れたけど「山形」に行ったという証拠の為に撮った「きたやまがた」の駅名の札。

Dscn0550 

天童駅。お客さんとの飲み会後、ホテルの部屋に戻って風呂入った後、散歩がてらに外へ涼みに行ったら少しライトアップされていたのがなんか綺麗でしいた。ちなみに駅の近くのビジネスホテルに泊まってました。

Dscn0552 

天童は将棋の駒で有名です!

Dscn0553 

歩道にこんなのがあったり。マンホールに将棋の駒が描かれていました。(画像なし)

Dscn0554 

さくらんぼジェラート。ほのかにさくらんぼの味がして美味しかったです。

Dscn0556 

天童は温泉もあります。足湯で疲れを癒す!!

Dscn0558 

マップも将棋の駒の形。

Dscn0561Dscn0564 

水車があるお蕎麦屋さん。結構有名らしいです。

板そば(同僚)と天ざる(自分)を食しました。美味しかったです!!

Dscn0568Dscn0569 

旅の楽しみと言ったら駅弁です。

米沢駅越えると新幹線の社内販売で買えます。その名も。「牛肉どまんなか」!!

米沢牛ですよ!!(多分)\1000だったかな。高いです。。

超美味しかったです。

 

以上、そんな山形出張でした。

・・・仕事もちゃんとしましたよ?

 

てか、東京にいない間に色々あったみたいですね。(秋葉系情報)

ココロフィギュア」とか、「ラブプラス+PV」とかとか。。。

PCが無いと不自由すぎる。。。

この辺の情報は明日整理するかな。

 

・・・明日休みたいデス。。。(無理)

 

こんな感じでー。

|
|

« 発! | トップページ | 嫁! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34842868

この記事へのトラックバック一覧です: 着!:

« 発! | トップページ | 嫁! »