« 流石にここらで止めておきますね(ぉ | トップページ | いちばんうしろの »

映画鑑賞

アバター見ました。

・・・今更?

うちの兄ちゃんが借りてきたので、月曜が返却期限だと言う事で見ました。

正直、あまり興味が無かったのですが。。

面白かったです。

 

ざっくり説明。

元海兵隊の兵隊さん。足を怪我してしまい車椅子をに頼る生活。

そんなときに双子の弟が亡くなってしまう。

その弟はある研究に携わっていたのだが、海兵隊の兄と同じDNA情報を持っていると言う事でその研究に呼ばれることに。

その研究がアバターと呼ばれる人型生命体との同調。

このアバターを使用して、パンドラと呼ばれる新しい惑星のナヴィと呼ばれる先住民との意思疎通を図り、地球人の移住計画を進めるのだとか。

このアバターは先住民そっくり。(CMでも見た事のある青い人)

アバターとナヴィとの触れ合い、その先に待ち受けているものは・・・!

 

って感じでしょうかね?

わかりづらくてサーセン。

青いのキメェwwとか最初は思っていたのですが、見ていくと感情移入してきますねw

見た目で判断してはいけないね!!

 

因みに3Dの飛び出す奴じゃないです。DVD版のは飛び出すのってあるのかな?劇場放映時のみだけだとか?確か眼鏡かけるんでしたっけ。。まぁ、あまり3Dの必要性は感じませんでしたけどね。。

 

アイマスネタ。

今日は双海亜美/真美オンリーイベントの「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」でしたね!

北海道ですよ・・・旅行がてらに行くと思えばいいのか。。

確か1年近く前から企画されていましたね。当時行っていたアイマスオンリーイベントでやるぜ!!っていう話を聞いた記憶がありますw

あれから1年以上経ったのか。。色々あったなぁ。。目から汗が出てきそうです。。

で、このイベントの様子がニコ生で放映されていました。

用事があったので、リアルタイムで見れなかったのですが、「タイムシフト視聴」ってので見てみました。・・・3時間放映してたのか。。とりあえず、さらっと見てみましたが、相変わらずのよく訓練されたへんt、プロデューサですね。

暫くこういうイベントはご無沙汰だったので、とても楽しそうです。。

5thライブではじけるからいいモンね。。

 

こんな感じでー。

|
|

« 流石にここらで止めておきますね(ぉ | トップページ | いちばんうしろの »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34713874

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« 流石にここらで止めておきますね(ぉ | トップページ | いちばんうしろの »