« 404 Not Found | トップページ | 同梱版 »

ねんどろいど凛子

ついに・・・キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

「ねんどろいど小早川凛子」予約受付開始!!(秋葉blog)(ミカタンブログ

マナカの時と同じように100個セットってのがソフマップで予約受け付けているみたいですね。

\298,000とか・・・買うやつはいるのだろうか。。てかマナカの時にいなかったんだからいるわけが無いか。。ネネが出るときももちろんやるんだろうなぁ。。

ボーナス後なら・・・(ぉ

画像お借りします!!(アキバblogより)

Rinnko  

こwwwれwwwはwwww

超絶な破壊力ですよ。効果は抜群だっ!!!(´∀`*)ウフフ

ニア 「A級リンカレ向け3個セット」
    「S級リンカレ向け5個セット」
    「Z級リンカレ向け10個セット」

ど、どれを買えばよいのでしょうか。。

4つの顔パーツがつくみたいなので、最低4個で、5個セット買えば安心だね!!

やったね。りんちゃん、彼女が増えるよ!

またまた画像お借りします。(ミカタンブログより)

Rinnkomika 

グッスマ!よくやった!満点彼氏乙!!

 

ふぅ・・

さて、今日もアキバに行けなかった訳だが。。。

日曜日はある資格の試験を受けに行きます。

しかし、ここ2週間忙しくてまともに勉強できていません。。

明日はみっちり勉強して試験に臨もうと思うのだが。

 

 

 

 

 

こんな鬱憤がストレスが溜まっている状態で勉強やっても頭に入るわけが無いので、明日の午前中にお買い物行って、午後から勉強しようと思います。

カラオケも行きたいです。叫びたいです。

最近、社内で「h1r0」がやつれているとかテンションが異様に低いだとか噂が立っているらしいです。誰のせいだと思っているんだ。。みんな○んでしまえ!!!とか本気で思っている今日この頃。

2週間ぶりのお休み。明日は自重しない1日にしてやる。。。都子、凛子、待ってろよ・・

 

しかし、アキバblogの上記リンク先の下にあるニコニコ動画・・・

昔、音声抜いて毎日のようにプレイヤーで聞いていたんだが。。しかも会社の行き帰りで。もちろん寝る時も(ぉ 懐かしいです。

 

こんな感じでー。

|
|

« 404 Not Found | トップページ | 同梱版 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34928214

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど凛子:

« 404 Not Found | トップページ | 同梱版 »