« オラに元気を分けてください | トップページ | 落ちた »

電撃マ王の都子漫画。

Dscn0594 

ふwwwざwwwけwwんwwwwなwww

声を出して突っ込んでしまったじゃないか!!!

 

あの後、結局読めなくてつい先ほど読んだのですが。

ああ、だからサブタイトルが「Stand by me」だったのか・・

始まって数ページでタイトル見開きで闇化だとか、急展開にも程があるだろ。。

シナリオはコナミがちゃんと監修しているのか?某マスターブレイクみたいなのはもう勘弁してくれ・・

先月の予告イラストではいい感じがしたのに、漫画としてみるとなにか違和感がある都子です。

1話目から闇化すると言う事は暫く闇期が続くんでしょうか。上中下とか3部構成じゃないっぽいので、でれるのはきっと先の話なんだろうなぁ。

せめて、闇化するまでの段階をきちんと踏んで欲しかったです。これは無理があるだろうよ。。

 

確かに、この闇の部分が都子ルートの真骨頂だと思うのですが、このやり方は無いだろう。と、私は思うのですよ。。

まぁ、いずれ来るであろう聖母のような、いや、天使化して帰ってくるまで待ちますよ。ええ。

セニョール。。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« オラに元気を分けてください | トップページ | 落ちた »

ときメモ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34943769

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃マ王の都子漫画。:

« オラに元気を分けてください | トップページ | 落ちた »