« イラストラフ上がってるじゃないですか | トップページ | ものもうす »

日帰りイバラキ

昨日行って来たので、ちゃちゃっと上げてみます。

 

目的は温泉。

友人と自分含めて3人で行って来ました。

夜中の3時に出発。5時半くらいに到着しました。

Dscn0441Dscn0445Dscn0446 

車内で撮った画像。

凛子さんはまだパジャマ姿でした。

まず最初の目的地は「国営ひたち海浜公園」ここの「ネモフィラ」っていう花がすごい!という話を聞いて見に行きました。

その前に、少し早く到着してしまったので海岸沿いでブラブラ。

他には朝早くからサーファーが波に乗っているのを見てました。

Dscn0454 

海!

Dscn0504 

公園が開いた。入り口にウサギさんがいるよ。せにょーる!

Dscn0476Dscn0474Dscn0480 

辺り一面に広がるスカイブルーのネモフィラ畑!!

Dscn0486Dscn0489Dscn0487 

周りの人が食べてたので気になった。「ネモフィラソフトクリーム」\300。

見た目はミント系。味はラムネに近かったです。普通に美味しかったです。

Dscn0491 

ネモフィラをバックに菜の花畑。黄と青のコントラスト。

Dscn0497 

色とりどりのチューリップ。

Dscn0495 

噴水ー。

Dscn0499Dscn0500Dscn0502 

ハム焼き。溢れ出る肉汁!!うまうま!

ココに来たらぜひ喰ってもらいたい一品です。

見るところはココ以外にもたくさんあるので、茨城行ったら行くといいかもですよ。

この後に温泉に行って休んで帰路へ。

帰りのSA(サービスエリア)でお買い物。

Dscn0506 

納豆カレー。イラストは介錯さん。

友人曰く、秋葉でも売っているらしいです。見た記憶がないです。まぁ、ネタで買ってみました。

Dscn0507Dscn0508 

納豆大福。B級グルメ臭がぷんぷんしますね。

味。しょうゆ味ベース。少し薄かったので物足りない味だったかな。もうちょい濃い味だといいかなぁって。納豆以外にメンマっぽいのが細切れで入ってました。コリコリという食感がいい感じです。

総評:・・・1回食べればもういいかな。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« イラストラフ上がってるじゃないですか | トップページ | ものもうす »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34500298

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りイバラキ:

« イラストラフ上がってるじゃないですか | トップページ | ものもうす »