« 電撃マ王の都子漫画。 | トップページ | 二択(実は三択) »

落ちた

試験。

テスト始まって、即\(^o^)/って気分になりました。

しかも、試験会場のPCの調子が悪かったのか(PCで受験する形式)スタートに時間かかってたり、途中でエラーのポップアップが上がって中断されたりと明らかにオワッテル感じがしました。

試験の結果はすぐに出るので、試験終了ボタンを押して「採点中」の文字が数秒出てきて。

心の中『これはだめかもわからんね。いや、意外ともしかしたら受かっているかもよ?なんだかんだで全部埋めたし。でも、大半イミフで適当に埋めたところもあるし。最近スロットも調子悪いから運気も低調だからやっぱだめかもね。ああ、これ終わったら打ちに行きたい.。きもちわるい。今日帰ったらいちばんうしろの大魔王見ないと。その前にニコ生のタイムシフトみないと(ry』

 

【不合格】

ああ、やっぱりなって。。。

一応、悪あがきでそれなりに勉強したんですけどねぇ。

体調が悪くてギリギリまで寝ていたのも良くなかったのかもです。。orz

 

因みに試験会場が品川だったので、アンナミラーズで癒されようとしたら激混みだったので諦めてまっすぐ帰りました。

前に試験受けたときも品川の同じ会場だったのですが、その時に1度行ったんですけどね。リアルでああいう制服ってあるんだなぁって思いながら店員さんを見ていました。

あれは1度見たほうがいいですよ。ええ。。。

あ、帰りにゲーセンを覗いたら(まっすぐ帰れよとかの突っ込みは無しで・・)以前取ったけいおん!の組み立てフィギュアのりっちゃんとあずにゃんが入ってました。

1k突っ込んで取れなかったけどね!!orz

また地元のゲーセンで取れやすくなってないかなぁ。。

 

さてと、きもちわるい。頭痛が痛い。熱っぽい。咳が(ry

明日休みたいけど、休められない。胃が痛いです。

親がナイスタイミングで「ヨーグルトLG1」を買ってきていた時には何かの意思を感じ取りました。

 

さて、昨日のいちばんうしろの大魔王見て寝るかなぁ。。

こんな感じでー。

|
|

« 電撃マ王の都子漫画。 | トップページ | 二択(実は三択) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34963433

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちた:

« 電撃マ王の都子漫画。 | トップページ | 二択(実は三択) »