« 俺の妹が(ry | トップページ | あああああああ »

ナルキッソス

ナルキッソスってゲームがとても気になります。

第一印象。

加奈!加奈じゃないか!!

って友人に言ったら違うと怒られました。。

病院。ホスピス。死。っていうキーワードが出てくるとなぁ。

ポスターとかイラスト見てもイメージがどうしてもって感じでした。

 

と言うわけで、公式HP『ステージ☆なな』で無料DL出来ると聞いたのでやってみました。

ナルキッソス2ndまでは無料DLでプレイできます。3rdは有料です。

あとPSPでも6/24に発売らしいですね。そもそもこれの宣伝をみて知ったわけですが。

PSP版だと3rdまで入っているのか?

 

プレイの感想。

1stしかまだやって無いですけど。。

プレイ時間3時間ほど。

短いです。

選択肢は一切ないので読むだけです。

やっぱ死にます。

加奈とはやっぱ違うですね。

同人ゲーだし。比べちゃいけないってのはわかるけど、もうちょい何か盛り上がりに欠ける感じでした。

とかまぁ、こんな事言ってますが面白かったですよ。

でもやっぱ、ボリュームに欠けるのが唯一の難点ですかねぇ。

2nd。3rdをやればなんとか・・?

 

そんな訳で、加奈がやりたくなってきました。

もちろん「おかえり」の方じゃなくて初期のやつな!!

どこにやったか。。探してみるかぁ。。(ぉ

加奈のOP。(ニコニコ動画)

何故かいつものリンクが出来なかったので直リンクで。

OP聞いているだけで泣けてくるぜ。。

 

こんな感じでー。

|
|

« 俺の妹が(ry | トップページ | あああああああ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/34611693

この記事へのトラックバック一覧です: ナルキッソス:

« 俺の妹が(ry | トップページ | あああああああ »